飲みすぎオッサンゲーマーブログですが何か?

どうも。たてです(´・ω・`) 気持ち的には、『今日のたて シーズン3』です。 内容は娘のことから飼ってるペットのこと、ゲーム関係やiPhoneとか気になったことを色々と。

[ブログ]InstagramがPCでも閲覧可能になったらしいので

どうぞ(・∀・)つ http://instagram.com

Instagram、PCでもフィード閲覧と「いいね!」やコメントを可能に
- ITmedia ニュース
 

[ブログ]iPhone風ヒゲ剃りiShave 開封の儀w



出張のたびに、自宅で使ってる大きめな電気シェーバーを持って行ってたけど、
重いし、嵩張るのでコンパクトタイプな電気シェーバーを買うことにした。
どっかでiPhone風ヒゲ剃りの記事を見たことがあったから、
"iPhone ヒゲ剃り"でググって、iPhone風ヒゲ剃りiShaveを発見。

楽天市場、Amazonで探すと定価4980円が2980円で売られてる。
結構するな。じゃ、イラネー。
と思ってたけど、サークルKサンクスのオンラインショップ"カルワザオンライン"に、
1280円で売られてる。店頭受取なら送料は掛からない。思わずポチったw

値段の差は何なのか分からないが、一枚刃なのに結構よく剃れる。


iPhoneの箱ソックリw
嫁のiPhoneにヒビ入ってるが、本人が気にならないというのでiPhone5Sまで待機。




詳しい説明は楽天市場のショップでw
【楽天市場】iShave
 

【ブログ】犬用のコルセットを作った。

11歳のミニチュアダックス マロンが年明け1月3日に後ろ足が立たなくなって、
動物病院行ってきたら、椎間板ヘルニアだった。

グレード2だからステロイドの注射と飲み薬で、
取り敢えずは普通の生活が送れるよいになったが、
レントゲンを見る限り椎間板ヘルニア予備軍と。

体が捻れるような動きは禁止(´・ω・`)
コルセットを作りましたよ。




病院経由でしか注文出来ないので、採寸して貰ってマロンの体に合わせて作って貰った。
オーダーメイド?なので高いよ。マロンサイズで32800円。
お金では買えない価値がある。プライスレス(`・ω・´)

東洋装具ってとこで作ってもらった。
フィッティングとかは動物病院でやってくれるので安心。
http://www.toyosogu.com/

1ヶ月は付けっ放しで生活することに。





なんかGANTZっぽいw

image

勧められた“あずきのチカラ”でも温めてます。



【ブログ】年末のご挨拶

新年早々では無く、年の最後にきてインフルエンザ。


冬休みに入ったらやろうと思ってたことが何も出来ない。

・風呂の大掃除
・換気扇掃除
・年賀状
・冬タイヤに交換、洗車

上二つは嫁がやったけど、明日は年賀状をいい加減に作らないとな。
熱も下がってるし、今晩あたりからできる気もする。

関節痛で腰が痛いのか、寝過ぎで痛いのか分からないけど、
隔離生活で時間を持て余し始めてきた。
トイザらスで買ったレゴの福袋(ハッピーバッグ C)でもやってるかなw





それでは、よい年を(`・ω・´)!!!

【ソウル探しの旅】もう一度心折れたくて冬【PS3 ダークソウル】

ダークソウルがやりたくてPS3を1年半前くらいに買ったんだが、
マゾゲー過ぎるし、心折れるしで速攻積んで売ったwww

ここ数ヶ月、ゲームをやることもなく過ごしてたんだけど、
追加DLC、パッチ入りのオールインワンパッケージが先月出てたみたいで、
無性に心折れたくなって買ってきた。



初回限定特典付きは、ネットショップでは売り切れかボッタクリ価格ばっかだったので、
近所をローリング作戦で回ったら新品で売ってたw

さて、今回はクリア出来るのだろうか?
出来ないだろうな。

ゲームは毎日やらないと高確率で積むんだが、
水曜から2泊3日、次の日曜から5泊6日の出張。積む覚悟で買ったw

尿路感染症の息子は明後日退院出来そう。
11日入院して、退院して3日で再発して再入院。
息子には可哀想だと思ったけど、
2回目の入院は完全看護の病院にして良かったと思ってる。

嫁は毎日朝から夕方まで付き添ってるけど、
24時間付き添いだと結構しんどかったし。


嫁と娘は元気です。
どうか家族全員元気に年を越せますように。
切実です。

livedoor プロフィール
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from TATE JPN. Make your own badge here.
最新コメント
記事検索
月別アーカイブ
 
ギャラリー
  • [ブログ]iPhone風ヒゲ剃りiShave 開封の儀w
  • [ブログ]iPhone風ヒゲ剃りiShave 開封の儀w
  • [ブログ]iPhone風ヒゲ剃りiShave 開封の儀w
  • 【ブログ】犬用のコルセットを作った。
  • 【ブログ】犬用のコルセットを作った。
  • 【ブログ】犬用のコルセットを作った。
  • 【ブログ】犬用のコルセットを作った。
  • 【ブログ】犬用のコルセットを作った。
  • 【ブログ】年末のご挨拶
  • 【ブログ】年末のご挨拶
  • 【ブログ】年末のご挨拶
  • 【ソウル探しの旅】もう一度心折れたくて冬【PS3 ダークソウル】
  • 【ソウル探しの旅】もう一度心折れたくて冬【PS3 ダークソウル】
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]トミカ博 in TOKYOに行ってきた #トミカ
  • [ブログ]愛称は、“たつ”か“たっつん”でお願いしますw
  • [ブログ]愛称は、“たつ”か“たっつん”でお願いしますw
  • [ブログ]6/14天気快晴 長男が生まれました。
楽天
カウンター
  • ライブドアブログ