2012年08月

2012年08月31日 01:45

全然寝付けなくて寝たの4時前…
そんな感じで仕事いったけど、最初めちゃくちゃ具合悪くてめまいするわ吐き気するわで危なかったなー( ´ 」` )

がんばって仕事して、終わって帰宅
一時間ほど仮眠して

クロッシングレッスン→赤シダレッスン
なんかクロッシングレッスンの時に気づいたら肩痛めてて、それからずっと痛い…
でも練習。O.D.S近いですし…
肩痛い( ´ 」` )

そんで練習終わって帰宅して、Under Standの準備。
若手部門予選はタイムの関係上サークル形式になりました。ご確認を。
それから今度のnextageでショーすることになったので、ショー曲編したけど…
無理すぎて挫折しそう…

そして今

やばい…肩めっちゃ痛いんだけど…
腕あげると、とある場所にきた時だけ痛い…。普通に作業もできないレベルだから、明日仕事休むフラグたってるんだけど…。事故と怪我で最近休み多いから休みたくないんだけど…。

あと明日晴れてくださいお願いしますm(_ _)m満月だから月見したいんですm(_ _)m

2012年08月30日 01:32

昼前に起きる
うわー…完全なる二日酔い…
帰宅後もしんどかったので、寝ることに。
寝たらちょっと回復した…

そしてレッスンへ
途中人身事故があって電車が止まり遅刻(>_<)

レッスン終わり帰宅

久々にPC用のHP作成かまうかーと思ったら久々すぎてなにも覚えていなかった(笑)多分三年ぶりくらい?また一から勉強しなおすか…

それでだいぶ時間たってて、今

おやすみ!

2012年08月29日 16:56

今日は仕事ー
あー…ついにきましたか、秋〜冬にかけて入荷がしんどくなる商品の一つが…。

んで仕事終わって帰宅して、仮眠とったら
練習時間を超えて爆睡していた…

そしてスーパーいってトムんち!
今日8/28はトムの誕生日だったので、トムの誕生日会やった!
しょーへい、シンヤ、ケンタっていう珍しいメンツだったが、めっちゃ面白かったー★
そしてめちゃくちゃ飲んだ(笑)酒だけでいつもの倍くらい金かかってたからな…。

んで4時頃までずっと飲んでは喋って、寝た!

2012年08月28日 02:30

暑過ぎて寝たか寝てないかわかんない状態が続いて、あんま寝た気がしなかった…
そしてまた不思議な夢を見たなー。色々見たけど、覚えてるのは
過去に戻れる能力をもってて、ベヒでTVの仕事がきて受けたんだけど、その仕事が酷すぎて一日目を終えた時点で、これ明日もやったら精神崩壊するレベルやで…!って思ったから過去に戻ってやっぱ仕事受けないっていう夢だった(笑)

休日だけど8:30起き。ねもい…
TJOYにえぐっちょ、しゅーごと合流して、さぁ映画みるぞ!ってなったのに、上映時間ちゃいますやん…。この前調べたらあったのに…。
ということで調べたらデッキィでちょうどいい時間あったので、移動

そして
ついに見てきましたよー!
おおかみこどもの雨と雪!
時かけも、SWも見たからまー見ないわけがないよね!
てか映画館行ったのSWぶり三年ぶりだ!どんだけいってないんだ!

映画は…


すごくよかったー(;_;)
ネタバレしたくないから書かないけど、とりあえずもう一回見たい…!!


そして駅戻ってきてサイゼってから解散!
帰宅して昼寝して!

届いたーAURORAYER!ココシガさんのアルバム!
2012-08-28 02:42:16 写真1

まぁほぼ全て既に聞いた曲だったんだけど、リメイクとか色々あった!
特に月光ステージはもはや別の曲としてカウントしたい!
これはスルメアルバムになりそう!聞きまくろう( ´ □ ` =)
そして掃除とかなんやかんやして、夜からクロッシングレッスン!
そしてルーツ練!

今日はシュンファイヤーきたー!やっぱテンション上がるぜ!
おかげで今日久々にいっぱいラビットした(笑)
新ネタ何個か出来たし、O.D.Sで使うネタも安定してきた!
いい練習出来た!

そんで帰宅してゆっくり動画見たりして今!

まだおおかみこどもの余韻が残ってるよー(;_;)マジでもう一回行きたい!


2012年08月27日 02:21

今日明日と久々のイベントもなにもない2連休ー☆
カレンダーみたら7/24からなかった!
そんなわけで今日は昼過ぎまでガッツリ寝てやった!

起きてアニメみたらもう夕方だ、ぜ…?
ちょっと掃除してから夜からクロッシングレッスン!

その後プラハ練!
途中からかずみさんとかわの来た!

いやー…
暑すぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はタオル3枚、Tシャツ4枚、水2.5Lがレッスンと合わせて3時間半のうちに消えました。。。
でも練習自体はいい感じ!
なんせ暑くて、がっつりは動けなかったけど(背中つきすぎると床濡れるし)
今日もフロアメインかなー。日々新ネタが思いついて面白い!ラビットも一個ネタ思いついた!

そんで練習終わって帰宅!

モーコンがなんとJDD優勝したということで、これは祝わないわけがない!!!
ってなことで一人酒(笑)
おめでとうございます!やはりすごすぎるモーコン!!!!!!!!!!

そして動画編集をして
youtubeに投下!

今回は各派生の回数計った動画を撮ったよー!
肘上げ以外一発撮りだったけど、すべて新記録更新したという。。。
でもまだまだいける感はあるので、毎回一回は計っていこうかな!

そして今!
明日は早いので寝ます!わくてかわくてか!!

今日は仕事だぜ!
土曜って最近暇すぎて死ぬ暇さなんだけど、今日は接客多くて時間があっという間だったぜ!

んで仕事終わって帰宅して準備してすぐさまLOTSへ

今日は24時間ダンスコンテストのアフターパーティー?的なDiamondというイベントがありました!
自分はそのフリースタイルソロのDJでした!

またもや今回機材トラブル・・・。申し訳ない(∵)今度メンテしよう。。。
まぁバトル自体はなんも問題なかったけども!

今回、全体を通して結構満足いく内容になったと思う!
予選前のDJタイムと特に予選のサイファーはなんも考えず、その場で選曲して流したけど、選曲・つなぎ共に満足でした☆

バトルはあんまりレベルは高くなく(というか皆バトルあるの知らなかったよね絶対w)
本戦からのくりきんvsどくおさんがおもしろかった!どくおさんうまくなってたし!
勝者はまさかのどくおさんで、そのまま勝ち上がり決勝はどくおさんvsぷっちょさん!
そして決勝で延長になり、延長の末優勝はぷっちょさん!!!!


んでバトルが終わり、一旦帰宅の
ぷっちょさん、くりきん、かずみさん、どくおさんで炎飲み!なんという珍しいメンツ!
普段話さない話題とかでめちゃくちゃ笑ったなー(笑)どくおさんがめちゃくちゃ面白かった!
3時間くらい滞在して、解散して帰宅して寝た!

2012年08月25日 02:13

今日は仕事休みで昼前に起き
起きてから警察署へ
前のスピード違反の件で取り調べ…
これから福井県警とコンタクトをとりながらなんやらかんやら…ということになるので処分はまだ先になりそう( ´ 」` )

そしてその後、この前のDDTで壊れたアース線を買いに楽器屋へ行ったが、ない…だと…?
デジタルのターンテーブル(CDJみたいな)はあるのに、アナログはないんだなぁ( ´ 」` )
あとボカロが割ともてはやされててワロタ。

仕方ないので帰宅。あさみさんからジャケットのイラストきたので、ジャケット作ってMIX CD完成!今回かなり自信作です!詳細はHPのトップから!

それから夕方から国情練
手首だいぶ良くなってきて倒立、ウィンドくらいなら出来るようになってきた(;_;)
Aトラ、エアチェアも落ちてなくて一安心。
早くトーマスがしたい…

ベビーがある程度の早さなら四周くらいまでは安定して出来るようになってきたな!それ以降も回れるけど段々スピードが遅くなっていくという…。
今日はフロア多めだったやー(∵)ネタ確認もしたかったけど、ODSジャッジのぷっちょさんいたので控えることに…

うむ、割といい練習できた!でもなぜか立ち指してたら指のつけねあたりが痛い!

練習終わり帰宅してひたすらあしたの準備ー!
そして今!

あしたはロッツでバトルありますよ!参加者は16:30に集合!


2012年08月24日 15:55

今日は仕事!
あついあついあついあついーーーー!!!!!!!!!!!!!
でも今日は比較的楽だったなー!
んで最後に新商品の説明動画みたいなのを見たんだけど
音声が完全にVOICEROIDだった(笑)CMでもミク起用してるしはじまってんなうちの会社・・・

んで仕事終わって、帰宅して、昨日の最終チェックをして・・・
MIX CDの方は完全に完成ー!!!!!!

そんで仮眠とって

夕方からクロッシングレッスン!
今日は新しい人きた!めっちゃ楽しくやってくれたしがんばってたのでこれからに期待☆
その後は赤シダレッスン!
今日はネタをそれぞれ考えるっていうレッスンだったので、自分自身結構暇で(笑)ネタ考えたら何個か思いついた!りなの思いつくスピードが俺より早い…(笑)

そんでレッスン終わり帰宅して

ナオヤさんと我が家で飲んだー!
スラダンのことでめっちゃ盛りあがった!また読みたい!!!!!
あと将来のこととかガチで話して、勢いできづき君呼んで3人で話し合ったりして
めっちゃいい話できたなー( ´ □ ` =)

そんでねた!

2012年08月23日 01:51

今日は仕事休みで昼前に起きる
なんか家の前リフォームかわからんけど家壊してるんだけど…
最近ウチの近くでそういうの多すぎ(∵)

んで、起きてからずーーーっとMIX作成
というか微調整

うん。出来た!

そして夕方からWINGレッスン
今日は全く踊らないという(笑)
ネタについて勉強会という感じでした!

んで帰宅してからもMIX。
WINGの行き返りでとりあえず完成したMIXを聴きながら、修正が必要なところをチェックして、その微調整
そしてその微調整が終わり、MIX作成で唯一嫌いなトラックの出力へ。。。
これトラック3つくらいに分けるだけなら楽なんだけど、今回は一曲1トラックで分けていくので、これがめんどいめんどい。。。
ようやく終わり、試しに焼いてきれいにつながっているかの確認。



oh...できてないやん。。。

そこから更に微調整を加え、キレイにつながらせようと頑張るも全然できず、形式をmp3からwavに変えて出力したら出来たので、wavでもう一回全部出力しなおし。。。

で、ようやくできて今
疲れたー眠い(∵)

おやすみ(∵)

2012年08月22日 16:56

今日の出勤時間は9:45
起床9:15

んなばかなー!!!?
そっこー急いでなんとか間に合ったが…
起きる前の夢でバカテスメンバーとご飯食べてた夢だっただけに惜しいことを…

んで仕事。仕事中ずっとMIXのこと考えたりMIXで使う曲ループしてたりした( ´ 」` )

んで仕事終わり帰宅して、早速MIX

夜からクロッシングレッスン!

レッスン終わってからもMIX!

やっと仮完成した!あとは微調整して完成!


そして寝た!