探し中。

いやぁ、本当、ここのことすっかり忘れてて(笑)
でも、メインのmixiにかきたくないことは、ここでならかけるから。

mixiは人の目が気になって。
自分の「コト」あんまり、かけないんだよね。

もう、怖くってさ。
反応が。


まぁ、ここはさらにOPENな場所だから、もっと怖いんだけど。
なんだかんだ見てる人のほうが少ないから。

気分は、少し楽。


でも。
昔みたいに、ペラペラと自分の中のことを喋るのは。
こわくてできないなぁ。


さて。

とりあえず。
今年は、ちょっと新しいことに挑戦したくって今少しずつ勉強しております。

4月になったら、チビも幼稚園いくし。
歌ってみたも再起動させて。

mixの勉強も再開させたいけど。。。。
思うようにすすみません。


だけど、もうコラボとか、mixを人に頼むのは、ちょっと。。。
あんまりやりたくないっす。
人と関わるの、めんどい。

下手でも自分でやって、自己満で終わりたい。


スイーツデコも再開させたいし。
このまま指輪の塗装系は続けていきたい。
あと、園芸もね。

やりたいことはいっぱいなので、少しずつ状況みてやっていきたいです。



私って、多趣味で。
なにかと1つのことに長続きできなくって。
色んなことやってるけど。


どれも中途半端で。
どれも「すっごい上手」ってのがなくって。

人並みにできることばっかりで。
時々、1つしかできなくてもいいから、コレだけはすごいってものがほしいと思う。


歌も。
絵も。
小説も。
スイーツデコも。

本当、なんでもかんでも、私は「できる」だけで。

色々できてスゴイっていわれるけど。
私は、1つのものが作りたい。


そう。
私は、何か作りたい。

形にしたいんだと思う。
欲をいえば、それを元に仕事がしたい。

そうゆう仕事がしたい。


「極めたい」んだと思う。

私の性格って、80%ぐらい理解したり、できるようになると満足しちゃうから、そうゆうのがなくって。

甘えだよね。
努力するのが苦手なの。

だから、声優になるって夢も、入り口に入る前に諦めて。

「極めたい」なら。
いっぱいいっぱい努力して。
いっぱいいっぱい苦労して。


………できるかなぁ(笑)
私に。

飽き性でめんどくさがりな私。


他にやりたいことがみつかったら、どんどんとおざなりになってしまう。


とりあえず、は。
勉強。

私の長所は興味あることに対する追求心は半端ないということ。
ただ短所はそれが長続きしないこと。

興味あるうちに、いっぱい頭に入れていかないと。




見つけたいなぁ。

少しずつでもいいから、自分でできることで「仕事」になれば。
私は働きに出なくてもいい。

外に働きにでたいけど、やっぱり団体行動の束縛系は苦手なので。
悩む。

だったら、自分一人で出来る仕事を見つけたい。


まぁ。
でも時間かかるよね。


でも、できるなら。
自分が60とかになってもできるようなこと。

極めたいなぁ。


よし。
ガンバロ。

とりあえずは、勉強!

夢、と。

昔はなんか思ったらすぐかいてたりしてたけど、最近はめんどくさくって、頭の中で思うだけで、満足になってる。

吐き出したい気持ちもあるんだけど、とにかくめんどくさくって(笑)

年をとったってことかもしれない。


昔は何事にもあつくなりやすかったけど、いまは結構冷めてて。
なんか、人と関わりすぎるのがこわいっていうか、もういいやって面もあるんだけど。

間違いなくそれは、チビをうんで、ゴタゴタして、よさこいやめて、実家ともゴタゴタして。
気持ちが、キラキラすることに疲れて、諦めてしまったのだからかもしれない。

だからよさこいをすごいやりたいとも思わないし、まぁ、踊りたいときもあるけど。

どちらかというと、一人でこなすようなことに興味と意欲がわく。

園芸とか、塗装とか、歌の収録とか、全部全部。
自分がいればできること。

大人になったんだな、と功くんはいったけど。
私は、心のどっかが死んじゃったんだ、と思ってる。



そんな私が、久々に漫画を買ってきて、読んだの。
声優一年生。

あんまり声優漫画って、読みたくなくてよまなかったんだけど、声優か。に引き続き読んでみた。

声優か。のときも、心が、久々に震えるのがわかって。
演じたくて演じたくて仕方なくなったけど。

今回の漫画も。
もー、ワクワクした。

いいなぁ。
声優。

私も、挑戦したかった。

高校のときに、ちゃんと考えてればよかったね。
これは、多分私の一番の後悔でしょう。


私の、一生憧れの仕事。
そして、一生なれない仕事。

年齢的には、頑張ればなれるかもしれないけど。
今の私は、チビがいるし、家庭があるし。
お金もないし、時間もない。

すべてをすてないと、可能性にも賭けれない。

だから、一生の夢。

来世というものがあるなら、男でも女でも、人間にもしなれたなら。
是非、今度こそ叶えて欲しい、叶えたい。

次の人生なんて、ばからしいけど。
私は、次の自分に託したい。

思うことだけは、自由だし。
いいでしょ、ちょっとぐらい望んだってさ。

VitaminX・缶バッチ(缶バッジ)交換リスト

VitaminXの缶バッチを集めております。
私自身、清春くん大好きなので、①清春 ②悟郎な感じで、絵柄が気に入ればB6全員そろえたりもします。

交換できるものを記載しておきますので、もし条件に合う方いらっしゃったら是非お気軽にお声掛けお願い致します。


※この記事が消えるまで、有効です。



【所持】

☆一

158 おみくじ
170 星座 ×2

☆清春

160 おみくじ

☆悟郎

173 星座

☆瑞希

162 おみくじ
174 星座


<缶バッチ以外>

カラコレ 一・瞬


【希望】

フォーチュン缶バッチ(2/2発売)以外の清春くん

※悟郎も絵柄によっては過去の缶バッチとの交換可能です。一回画像を見せていただく形になります。

※絵柄によっては翼くん、瑞希くん…っていうかB6でも過去の缶バッチと交換致します。今回から集めはじめたので過去の缶バッチがほしいです。相談承ります。

※当方、清春・悟郎好きなので、①清春②悟郎を最優先で交換させていただきたいと思っております。
状況次第ではお断りする可能性もございますので、ご了承ください。

※なお、缶バッチでの交換は1:1、カラコレとの交換はカラコレ1:缶バッチ3になります。

交換方法は、郵送のみとなります。
メール便発送予定ですが、交換していただく方に合わせますのでおっしゃってください。

どこにかこうかな。

と思って、そいや私blogあったな、と(笑)

最近、もっぱらmixiとTwitterとFacebookだもんで。
本当こっち放置っすね。

久々ついでに。
今日、久々に東京いってきました。

うーんと、最近の話から。
だいすきな岸尾大先生のファンクラブにはいりまして。

最近、もっぱら、優先順位が一番上にいたりします。
残念ながら今年もビタXのライブの抽選ははずれたわけでして。

でも、だいさくのはことごとく当選(笑)
CDについてた、はいたっちはいかなかったけども、今日開催されたサイン本お渡し会はいきたいと思ったわけです。

どんなに往復2万ちょっとかかったとしても(笑)
本人と少しでも対面できるなら、と頑張りました(笑)

久々の東京は、名古屋となんら変わらず(笑)
前回は迷子になった新宿でも、今回は昼ってこともあってか、おk。
待ち時間はえらいながかったから、足が痛くて心折れそうだったけど、本人に2回会いました。

大したことも喋れなかったし、一瞬で終わってしまったけど満足。

なんか、お渡し会自身はほいっほいっほいっほいって進んでく様は、わんこそばを連想したよ。

写真集も手にいれまして。
足痛いし、飲食店どこも座れないし、もう帰ろっかともおもったけど、なんか勿体ない感じもして。
せっかくきたんだし、と思いつつ、ふらふらしてたらナンパにあうし。

それでもなんとか、夕方まで新宿ぶらぶら。
っていっても、名古屋で入れそうなとこばっかりいってきたけどね(笑)

そしていまは、帰りの新幹線の中。
珍しくガラパゴスが大活躍。

ってか、もうたちたくない(笑)


次は、名古屋ライブ。
今度は遠くないぞ。

楽しみにしとく。



次はいつ東京いけるかな。
…ってそんなしょっちゅうは無理なんだけどさ。

つくづく東京にすみたいとおもいました(笑)




いや、久々の投稿がこんなんで申し訳ない。

どこに投稿しようとか思って。
愚痴なので、mixiにかいてもいやだしってことで、ここに帰ってきましたw


最近、ナノブロック、プラモブロックとかにはまってまして。


色々買ってきては組んでるわけですけど。

4405836_1568307942_127large

とか。

4405836_1573162206_118large

とか?



ヤフーで、30%OFFでめっちゃ安い店(http://www.o-kawaya.jp/)みつけて、そこで2個かって。
上のはなかったから、アマゾンでかったんだけど、


届いた時点で。
…………。

箱、べっこべこ。
なにこれ?

中の袋がちょろっとでてますがな。

こんなん初めてみたんですけど、みたいな。


なんとも保存状態がよくない。

まぁ。
30%OFFだし、と。


今日あけて、やっと組みだしたんだけど。

組んでる時点で違和感。


ん?
と思ってテーブルに基盤おいたら。

カタカタいうの。


ははは、基盤が弓なりにしなってますwwwww


え、すっごいあったかい場所で保管してたのかしら?


ベコベコになったのも、弓なりのも輸送会社のせいとか、初期不良とかいわれそうだけど。
これ、多分、明らかに売る会社の保存状態のせいだと思う。



ちょっとひどいなぁ。
と思って、ヤフー評価にいって、でも30%OFFだし、と、悪い評価じゃなく「どちらでもない」にしといたよ。

他の人の評価みたけど、ベッコベコなのはこの店の仕様みたいだね。


そして、在庫切れが多発するらしい。





こんなんだったら、はじめから全部アマゾンにすりゃよかった。
100円200円上がるだけだし。


本当は、ナノブロックの大きい系はこのお店で買う予定だったのですが。
やーめた。

二度と利用しない!!!!!



皆さんもネットショッピングには気をつけましょう~~(笑)
只今、はまっております☆



最新コメント
アクセスカウンター

【絶賛応援中】





















カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ