いや、久々の投稿がこんなんで申し訳ない。

どこに投稿しようとか思って。
愚痴なので、mixiにかいてもいやだしってことで、ここに帰ってきましたw


最近、ナノブロック、プラモブロックとかにはまってまして。


色々買ってきては組んでるわけですけど。

4405836_1568307942_127large

とか。

4405836_1573162206_118large

とか?



ヤフーで、30%OFFでめっちゃ安い店(http://www.o-kawaya.jp/)みつけて、そこで2個かって。
上のはなかったから、アマゾンでかったんだけど、


届いた時点で。
…………。

箱、べっこべこ。
なにこれ?

中の袋がちょろっとでてますがな。

こんなん初めてみたんですけど、みたいな。


なんとも保存状態がよくない。

まぁ。
30%OFFだし、と。


今日あけて、やっと組みだしたんだけど。

組んでる時点で違和感。


ん?
と思ってテーブルに基盤おいたら。

カタカタいうの。


ははは、基盤が弓なりにしなってますwwwww


え、すっごいあったかい場所で保管してたのかしら?


ベコベコになったのも、弓なりのも輸送会社のせいとか、初期不良とかいわれそうだけど。
これ、多分、明らかに売る会社の保存状態のせいだと思う。



ちょっとひどいなぁ。
と思って、ヤフー評価にいって、でも30%OFFだし、と、悪い評価じゃなく「どちらでもない」にしといたよ。

他の人の評価みたけど、ベッコベコなのはこの店の仕様みたいだね。


そして、在庫切れが多発するらしい。





こんなんだったら、はじめから全部アマゾンにすりゃよかった。
100円200円上がるだけだし。


本当は、ナノブロックの大きい系はこのお店で買う予定だったのですが。
やーめた。

二度と利用しない!!!!!



皆さんもネットショッピングには気をつけましょう~~(笑)

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

只今、はまっております☆



最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

【絶賛応援中】





















カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ