盾のブログ

動画更新とか雑記とか

年末の締め

ずいぶんと更新してませんでした。
一応年末なので。

今年も1年大変お世話になりました。
Twitterのほうではグチグチしてるだけではありますが・・・。
今年もいろいろな方との出会いがありまして、
特にサバゲ方面ではホント楽しい方々とご一緒することができました。
来年も時間を見つけては参加していきたいなと思います。
CoDの方もTwitterでは繋がりが広がりまして。
オフもホント楽しくできました。
これもひとえに皆様のおかげでございます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

動画更新

動画を更新しました。



という訳で久々に更新。
なんかツイッターあればブログの更新は怠りがちですね。
そんなこんなでMW3発売ということで、もちろん盾やってます。
ていうか盾あるのに使わないとか何考えてるの?ってくらい。
今作は弱体化が叫ばれている盾ではありますが、個人的にはそこまで弱くなってない印象。
確かに被弾のしやすさ、バッシュの吸いつきの気持ち悪さ。
盾越しの視認性、コマンドー廃止とまぁ色々あります。
でもMW2のコマンドーなし盾をMW3発売前にやってた私からすると、思った以上に吸いつくので良かったかなと。
盾キャンも出来ますし、味方との連携と立ち回りで全然化けます。
パーク構成も多分5つくらい作れると思うので、徐々に盾枠を増やしていきたいなぁ。

現在の主なパーク構成。
○スレイトプロ・クイックドロープロ・ステディプロ
○スカベンプロ・クイックドロープロ・シットリ
この2つかな?
ハードラプロも考えてましたが、カスタム枠増えるまではこれかなぁと。
多分リーコン・ハードラもサポートに良い感じ。
上げ出したらキリがないのでここら辺にしときますが、要は盾楽しいと思いますよ。
・・・まぁ愛がないと厳しい現実ではあるのですが。
盾を見かけたら助けてあげてください。

動画更新

動画を更新しました。



嫁であるPM63がデレました。
普段はツンツンしてて、いうこと聞いてくれない子なんですけどね。
内容的にはあんまりおもしろくないですな。
もっと接戦の熱い試合を撮りたいなぁ。

最近MW2やってます。
ARの拡張があとFALのみ。
LMGがM240。
SRがWAとM21。
とまぁやることも無くなってきた感じだったりします。
なんやかんやでMW2は面白いなぁと改めて実感してるこの頃でございます。
BOに飽きたらやってみるのはいかかでしょうか。
マイリスト
盾使用にあたっての方針。
・攻撃主体の盾スタイル
・基本TDM・DOM
・盾キャン・投げナイフを駆使
・たまにHG・スティンガー
・目指せキル>デス
・目指せ1位
・夢は核
以上
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
タグクラウド
  • ライブドアブログ