March 31, 2012

ご無沙汰しすぎました…

皆様、大変ご無沙汰しておりました

写真ばかりが溜まり、気がつけば更新しないまま2年以上過ぎてしまいました
私のブログを楽しみにしてくださってた方が、どれくらいいらっしゃったのか分かりませんが、新しく再開しようと思います

内容は今までと変わりませんよ
ただただゴハンの写真を載せ続けるだけです

新しいブログはコチラです。

                   
http://blog.livedoor.jp/tateko423-nao/




それでは再びヨロシクお願いしますm(_ _)m



tateko423 at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

December 25, 2009

忘年会5


DSCN3137
今日はお弁当持って行かず、みんなでお弁当注文しました
サーモンタルタル弁当です。3コも入ってるとは知らず、ビックリです嬉しい驚きですけどね


仕事納めの今日は、みんなで忘年会職場から歩いて10分ほどの永谷へ。
DSCN3138DSCN3139

 

 

 

どれも、おいしい焼き鳥の間にネギじゃなくニンニクが…これはちょっと食べられないので、お友達に食べてもらいました
お刺身もとっても新鮮生桜エビがありますウニ甘〜い。

DSCN3142
チゲ鍋。
人数多かったので、ほかにもブリしゃぶ、寄せ鍋もありましたが、写真は撮れずです。


今日はクリスマスということで…
DSCN3144


デザートはクリスマス仕様のチーズケーキ

 

デザートまで出たのに、散々しゃべって飲んで長居してしまいました。申し訳ない…

二次会は土間土間
DSCN3145DSCN3147

 

 

 

DSCN3148

 

たこわさ、チャンジャ、枝豆。
ここでもひたすら飲んじゃいました


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

 

永谷 ( 八幡(静岡) / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ



tateko423 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お酒 

December 24, 2009

イブですから4


DSCN3134

今日のお弁当です。
プチトマト役に立ってます



DSCN3135
夕飯はカレーライス
今回は角切り肉を使ってみました
いつものごとく、飲み物は牛乳で


DSCN3136仕事帰りにデパ地下のフーシェという店でケーキ買って帰ってみました一応イブですからね

デパ地下はなかなかの人でした人ごみ苦手なので、買うのやめて帰ろうかな…って思っちゃうぐらいでした。でも買ってよかったケーキおいしい


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

December 23, 2009

少し手を加えて3


DSCN3132
ちょっと前にラウンドワンのUFOキャッチャーで取った豆しばと一緒に写真撮影です
あまりの癒しキャラに思わず職場に持ってきてしまいました

DSCN3133
アジの開き、カボチャ、みそ汁です。
昨日のカボチャに少し手を加えてそぼろあんにしてみましたちょっとだし汁多めです。まぁ、そこはなんとか…


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

tateko423 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うちごはん 

December 22, 2009

冷蔵庫の残り物3


DSCN3130


今日のお弁当です。



DSCN3131
夕飯はギョウザ、カボチャ炊いたの、みそ汁です。
ギョウザの盛り付けヒドいもんですねカボチャはとってもやわらかく、いい感じにできあがりました


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

tateko423 at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うちごはん 

December 21, 2009

定番のキャベツ料理?3


DSCN3128
今日のお弁当です。
シュウマイとトマトが役立ちました隙間なくぎっしりです



DSCN3129夕飯はお好み焼き〜
昨日に引き続き、キムチ入れてみました、私だけあと、おもちも入ってます。
いつものことだけど、2枚食べたらお腹いっぱいです


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

tateko423 at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うちごはん 

December 20, 2009

今日ものんびり3

今日ものんびり過ごしてしまいました
午後、買い物に行って夕飯は家で食べます。
DSCN3127
キムチ鍋です。
薄揚げで中がよく見えませんが…いつも通り肉はたくさん入ってます白菜、白ネギ、タラのぶつ切り等々。キムチも加えてみました色ほど辛くなく、おいしく頂きました


いつもありがとうございます。1クリックお願いします。
        ↓   ↓   ↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ

tateko423 at 22:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)うちごはん