たてめおやじの『めいびいとぅもろう』

May Be Tomorrow(あしたかもしれない!)

弘前市のふるさと納税

先日、お礼品のりんごジュースが届きましたが、
今日は、一口城主証が届きました。
image

キングジムの株主優待

年1回6月20日基準
毎度おなじみのクリアファイル

image

image

100株なので5品。
クリアファイルが2つ
ノートが2つ
カードホルダーが1つ

気のせいか今年はショボいな。。。

iPhoneからの投稿

弘前市のふるさと納税

お礼品が届きました。
1万円の寄付で、りんごジュースを選択しました。

image

image

image


1リットル瓶が6本。
美味しそうですね。(^○^)

iPhoneからの投稿

9月末時点の株式資産

8月末比で+828,259円

前年末比+3,884,759円


月末基準比では6勝3敗。


野村ネット&コールが来年1月にリニューアル改悪されるとのことで
ここに置いてあるのは引き上げることにします。

「一旦利確」を兼ねてやってるので
9月の1ヶ月間で支払った税金(特定口座なので天引き)は568,585円。

9月末銘柄のいくつかは野村ネット&コールで権利確定したので
頃合いを見計らって売却、随時出金。
配当が振り込まれる12月に全額出金して残高ゼロに持って行く方向。。。

イデアインターナショナルの株主優待

年1回6月末基準
保有株数に応じてポイント、
ポイント分をカタログから選択制

image

image

2単位保有なので1万8千円分。

image

image

image

image


何品くらいになるかな?

iPhoneからの投稿