茅野、蓼科、八ヶ岳の田舎暮らし・移住・別荘情報。蓼科企画 朝比奈ブログ

信州・蓼科・茅野・原村を中心に、移住、田舎暮らし、別荘生活のお手伝いしています。 八ヶ岳と南アルプスを望む自然豊かな場所での楽しい話を連載中。

2016年03月

だいぶ春めいてきました。

最近毎朝,納豆にふきのとうを混ぜて食べるので
なんだか胃の中が春の香りでいっぱいのこの頃


だいぶ、春めいてきました。


先日のブログが真冬ばりばりの写真でしたので
春めいた写真を一枚。




IMG_2135



実家の庭の梅でございます。




だんだん皆様もそわそわしてきたのか、
最近物件のお問い合わせのお電話が多くなりました。





御柱ももうすぐ。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。






■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■



●蓼科・茅野・原村の
  土地、建物、中古別荘、田舎暮らし情報は、、、

蓼科企画の 不動産情報



●楽しい、別荘・田舎暮らし生活と
  茅野、蓼科、原村、富士見、諏訪エリアローカル地元情報

たてしなの時間




●ペンション、店舗など個人事業向け不動産情報は

ペンション店舗売買情報.com




■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■
  


 

蓼科は久しぶりの雪

今年の冬は暖かい日が多く、

2月初旬の頃、
「3月中旬の陽気ですね」などという報道を聞くと



3月中旬ってどんなに暖かいんだろう〜〜。
 
と、ほんわか憧れを抱いていたものですが,、



いざ、3月中旬になって思いました。





3月中旬ってこんなに寒のか? 




昨日(2016年3月14日)は一日雪が降り,一面の銀世界。

IMG_2019


まばゆい。



これだと、春休みスキーが楽しめそうですね。


これから暖かくなるとの事ですが,
桜が咲くのはいつになるのでしょう。。



 
蓼科にお越しの際は、まだまだ冬タイヤ必要です。。 







■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■



●蓼科・茅野・原村の
  土地、建物、中古別荘、田舎暮らし情報は、、、

蓼科企画の 不動産情報



●楽しい、別荘・田舎暮らし生活と
  茅野、蓼科、原村、富士見、諏訪エリアローカル地元情報

たてしなの時間




●ペンション、店舗など個人事業向け不動産情報は

ペンション店舗売買情報.com




■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■
  
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック