先日、法事のため東京に行って来ました。

 約180kmの長旅でしたが、
渋滞と方向が逆だったので、ストレスなく到着。


IMG_2975


久々の状況に子供達は大興奮。

すげー!!人がいっぱーい。御柱みたい。
御柱より多いかな〜?


群衆基準が御柱とは。




今回は都会の雰囲気を子供達と堪能しようと
地下鉄にも乗りました。


歩みの遅い次女と
あちこち気になってウロウロ寄り道する長女と
健脚すぎてガンガン先に行ってしまう長男と
我が道を行く夫と

人ごみをかき分け移動するのが
慣れない田舎者には結構大変。


外は寒いし、地下鉄は暑いし
コートを脱いだり着たり(子供が)


結構つかれてしまいました。



とは言うものの,せっかく東京に来たので
息子希望の水族館に行って来ました。



家族連れ向け水族館「しながわ水族館」と
カップル向け水族館「アクアパーク品川」


どちらもコンセプトに沿った素敵な水族館で
2連続水族館でも全然楽しめてしまいました。


IMG_2989


記念にくらげとツーショット
※心霊写真ではありません



 

■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■



●蓼科・茅野・原村の
  土地、建物、中古別荘、田舎暮らし情報は、、、

蓼科企画の 不動産情報



●楽しい、別荘・田舎暮らし生活と
  茅野、蓼科、原村、富士見、諏訪エリアローカル地元情報

たてしなの時間




●ペンション、店舗など個人事業向け不動産情報は

ペンション店舗売買情報.com




■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■