2017年4月20日現在、茅野市運動公園の桜がやっと咲き始めました。 


 今年はどうやら例年よりは早いのかもですが、
昨年よりはちょっと遅い。



ちなみに、 茅野市粟沢にある 八十八夜まつり

今年は5月2日に行われるそうです。


昨日粟沢橋から玉川方向に登っていたら
提灯が飾られていました。

満開の桜をライトアップされるのはもうすぐ。。

今年は満開の桜の中お祭りができるといいですね。


ちょっと遅い桜の便り。
このままだと、ゴールデンウィークに蓼科聖光寺が
満開になるかもしれません。


都会の方はさんざん桜は見て来たかもしれませんが,
何度見ても桜は美しいもの。


ぜひお出かけ下さい。 






■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■



●蓼科・茅野・原村の
  土地、建物、中古別荘、田舎暮らし情報は、、、

蓼科企画の 不動産情報



●楽しい、別荘・田舎暮らし生活と
  茅野、蓼科、原村、富士見、諏訪エリアローカル地元情報

たてしなの時間




●ペンション、店舗など個人事業向け不動産情報は

ペンション店舗売買情報.com




■■☆☆☆———☆☆☆■■☆☆☆———☆☆☆■■