2008年09月13日

ベイビーラッシュ☆

1bfd4919.jpgHi
MIHO的には、live rushです。楽しい季節です〜
夏のイベントライブ系は、行きたいけど行かないです。
というわけで、その反動で、秋は毎年結構ライブ行きます。
明日よりコンスタントに予定が入ってます。
ライブハウス系からホール系まで。
幅広く。時に外人にもトライする予定。
外人は高いですな。なめんなよ。
今年は、結構がんばったから(どこで?)
ぴあとディスクガレージとe+の神様
行きたいライブ全部、アタリにしてくれました。


と、そんな、MIHO的rushはおいておいて

コーチの中では、ベイビーラッシュ。
ささけん&りょうこのとこも生まれたそうだし
大沢くんちも生まれたのは、BBSの通り。
めぐちゃんちも生まれたのね〜

改めてオメデトウございます
子どもはほんとカワイイです。
で、毎日大変だけど、ホント楽しいですよ。
で、すぐ大きくなっちゃって。
成長にびっくりする毎日です。
みんな子育て楽しんでください。

この秋にかけて、あと2名控えておりますねん。
出産、がんばってください。
で、ものすごい強い女になっちゃってください。
わたしは、SKIの怪我でびびってる位だから、
怖くて子ども産めません。

わたし、適当にライブラッシュしときます。
めぐちゃん、北海道行っちゃうぜ

写真はうまれたばっかし、松下ベイビー。


tateyama04 at 02:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔