2012年06月25日

講習会3 側泳法

昨日は講習会3でした。側泳法をやりました。

例外なくしゃべれる委員会、三回目は、勇吉とじゅんが担当でした。
いいですね。しゃべれる委員会。
すばらしい特技?です。

178502_3307578053397_307747429_o


泳ぎ方と、実際にどう使うかと、まとめとして、側泳法の考え方。
詳しくは、画像を大きくして読んでください。って見えないか、、、。ごめん。

午後は、プールで泳ぎこみ。
体操が変わりますので、覚えましょう。資料は後日。

278161_3307595653837_198485290_o


456858_3307585573585_1171840568_o
今日の2MCです。左がじゅん、右が勇吉。で、そのおとなりが、ボス、ルドです。

正コーチ会は出られませんでしたので、コーチ委員会ブログで詳細読んでください。
今週は金曜日から、指導員検定がはじまり、生徒も参加しての準備日程がはじまります。
気を引き締めて行きましょう。

それから、声がかかっていないという社会人のみなさんもしいたらご連絡しますので、遠慮なくメール下さい。
すいません。

ではー。

あ、いろいろと集合時間などは、また書きます。情報がちょっとおそくなっててごめんなさい。





tateyama04 at 21:04│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔