2007年01月26日

村上信五Happy birthday!!

∞のツッコミ
∞のおかん
∞のBガタン
∞の大阪太郎







お誕生日おめでとぅ――――――!!!!!!\(≧▽≦)丿



心からお祝い申し上げます(*^_^*)



ヒナちゃんが25歳かぁ…



昨日見てた8時だJではパンダの絵が書いてあるトレーナーに半ズホンだったのに…(笑)




大人になったなぁ!!←偉そう



誕生日早々大阪太郎、最っ高でした!!笑



今年は副業の家賃収入も頑張って(笑)


いい年にして欲しいね♪



本当におめでとぅ!!



そんでヨシエ・とーくん@ヒナ担の⊃諭∩換颪ヒナ担の皆さんもおめでとぅ!!笑





今年もヒナちゃんにとって良い年でありますょうに(*‘‐^)-☆





にんにくにん♪♪♪





トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星