Marginality

週1更新すればいいほう

【募集】10/24更新

出せるものがあればコメントかメール下さい続きを読む

お久しぶり

お久しぶりです、たまには更新します
まともに大会出てないから書くことないw

>遊戯王
12/16 山陽CS


12/22 あまてらすCS


1/12 GWC


多分、参加予定です。
多分・・・

あまてらすはチームなんで足引っ張らないようにしたい
チーム戦とかめっちゃ久しぶり、岡山CS以来かな

>大会れぽ
先週土曜
遊戯王の公認は子供含めて4人

そして昨日はかっきーとタイマン

土日でこれはひどい・・・

とまぁ愚痴を言ってもしょーがないので

行ける時は平日の非公認ちょくちょく行きます

>MTG
昨日のスタンダード
使用@トークン

狼男@肉 ×○○
ジャンド ○××
GBゾンビ ×○×

2回戦、ダブマリから土地が2で止まって全く面白くなかった
おわり

誰か銀刃、スラーグ余ってないかね?

tin缶

3セット注文してたのが届いたんで
プロモも含めて別に欲しいものないけど全部開封w

【シク】
Hieratic Seal From The Ashes

【ウル】
ホープレイ
XYZ Reflect
セテクドラゴン

【スー】
ガイアドラグーン
Evoltitle Elginero
鳳凰
忍び寄る闇2
インフェルニティナイト
ダークストーム
アレキサンドライ
ドラゴンゲイヴ
Armor Blast
Noble Knight Artorigus

まともなのがガイドラのみ

Gもガイドも余ってるんで一応提供可
先週ヴォルカとかなくしたんで誰か出してください

では、そんな感じで
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ