2007年01月19日

今度こそ!

早慶OP

判定D
英語74
国語56
政経59

総合69

200/4500位

C判まであと一点とか

完璧に実力出せれば届かない相手じゃないことがわかった


とりま今はセンターでいぱいいぱい

今日やること

英語;2004センター追試

国語;1999追試

数学;大井のセンター数学

政経;守脇のセンター予想問題


今日は11時就寝

明日6時起床予定



俄然気合いが入る



明日は模試とかじゃなくて本番


本番で全教科完璧に実力出すことのムズカシさを思い知りましょう

多分最低1教科は凡ミスあるだろうな


それ含めた実力


そんなん言い訳できないからね


誰も聞いてくんないからね


受かってナンボの受験世界


河合はパッと見た感じ浪人予定組と現役進学組の二つに別れてますよ


今ガンバれないやつが浪人したらガンバれるとでも??


別に他人の人生に口は出さないけどさ


正直自分こんな頑張ってきたんだからああいうのと同じ『受験生』枠で囲まれるのはヤだって思いませんか?



生まれて初めて努力したかもしんないおれが偉そうに言う話題じゃないけどさ笑



とりあえずセンターはあ〜し〜たっ!!


1週間死ぬ気で数学と国語やりましたよ


どっちかコケたら落ちるんだけどもどっちかがすんごい良ければ最悪片方玉砕でもOKぐらいの気持ちでいますよ

努力の方法方向が間違えてなかったと認めてもらえればいいのさ


それで早稲田までの1ヶ月に繋がるからね


欲言えば立教だけどさ

壁は高いからね









がんばれおれ




>市学生


がんばれよ〜!

おれらが旧人類じゃないことを学校の先生に教えてやろうな!笑

tatsu0620 at 09:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔