2007年01月21日

初日終了

疲れた疲れた


政経は去年より平均上がるらしい



英語はちょっとだけ下がるらしいさ




国語はぜひ下がってくださいm(_ _)m笑



明日は数学だ〜


まだ立教の望みがあると信じてがんばりますよ



会場一緒だったの幕総かな?みんな山ぴーな髪型(右目見えないくらいのアシメ)してた。

3階のトイレいったら山ぴーで込み合ってたから
5階いったら同じく山ぴーがいっぱいいてビックリ(笑


顔は見てないから山ぴーなのかは知らんけど

野豚がブレザーの高校に影響してることすら知らない6年間黒ボタの学ランでした(ΘoΘ;)


今日感じたのはそんだけ



明日は金ボタンの学ランを観察しよっと


tatsu0620 at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字