後輩の堤クンから近況報告があり、ちょっと疲れが飛んだような... しかし、懐かしい連絡は続くモンで、もう一人の後輩・荒木クンからもラインでメッセージがありました。

もう20年ぐらいたつのかな? この二人の後輩も当時、人生の一番辛い問題にぶち当たってましたが... 今となっては遠い昔の出来事。

どんなに苦労していても何時しか乗り越えて現在の自分がある、解決していなくても、スルーしていても、現在は苦労の先の自分自身が居るって事を教えてもらった気がしてます。

その堤クンから「先輩!ブログの更新おそいですよ。」って言われたので、ちゃっちゃと書きますわ😁



20190710_185345
20190710_185313_capture
20190710_185257
20190710_184104_capture
ミウの上段。
指先まで綺麗に伸びていますね✨


20190710_191608_capture
中学生たちも期末テストが終わり帰ってきました。


20190710_191937
20190710_192856_capture
蹴り終わりの『決め』残心!
決めの形がカッコいいのもポイントに取ってほしいなぁ...


20190710_194734
20190710_194801_capture
20190710_195336_capture
20190710_194807_capture
20190710_195524
後輩に対し遂に全力で対抗するミュウ!
中学生全国レベルを後輩に伝えてくれています。
みんなキツいだろうがミュウの『遺産』をしっかり受けとれ!

20190710_200953_capture
20190710_201021_capture(0)
そしてその次の世代も真剣そのもの。



~おまけ~

20190711_070709

ナナコ『邪魔やなぁ...』


20190711_070647

カノ「でゃあ!」


20190711_070628

ナナコ「早よどけてください!邪魔!!」

タクミ『 ... 』