2007年02月02日

ライブのち風邪熱のち多忙

先日のライブ激しく暴れまくって、酒あほみたいに飲んでさいこーだったぜ

自分、ライブでてないのに、何やってんだかと・・・w

ただ、皆なかなか上手いなぁと思って関心してた

ってのも、自分の耳できいて、あんま耳障りではないんだよな

まぁ、ココロからしてきけばそれは、分かってくると思うが

楽しんできいてたのが第一だからな

たべるカンタビレがみれなくてかなりへこんだが、まぁ、後列のバンドが楽しませてくれた

初日は、トリをみないで、なぜか研究室にまいもどってたのが意味分からん

二日目は、適当に酒のんで楽しんでガッコの課題をやろうとしたがそれは無理やった

打ち上げまで、いてしまって、かつかなり酔いしれたww

部長が一発目に俺に日本酒一気指名しやがって・・

他にいるだろうがww

俺は、ライブにでとらんのによww

まぁ、嬉しかったけどな  どうも

んで、豆まいて、伊藤さんを皆でいじめて、同期のやつらの最高な笑顔がみれて

まじで幸せだった

こいつらと幹部のとき苦労して組み立てて、いろいろあったなぁ〜〜と

そんな時期に少しもどれた気がしたな

テンションあげあげで素敵な土日やった

んで、月曜、研究室のミーティングのミーティング当番で発表が中途半端すぎる

説明できるであろうことが、言葉と言葉がうまくつなぎあわない

こりゃぁ、苦し紛れになんとか乗り越えた。。というか終わったw

んで、午後、ゼミが自分の当番で、サブバンド直接遷移だの、間接だの、吸収係数の関連だの

予習完全にしとらんで、死亡した あれは先生に申し訳なさ過ぎる。・。。

土日での連戦での反動にはさすがに俺は負けて、ダウンを余儀なくされた

火曜も熱でしんで、授業なんてうけてる場合じゃなくてまじでファックだったわぁ

水曜は、いったけど、充実がなくて、

木曜は、ナゴドで、丸山弁護士をみにいった。。。

そんなもんかww

でも、最近好きな言葉が素直に染み入るようになってきた

丸山先生の

「強い意志をもつ」ってことばが最近のそれにあたる

肝に据えておきたいことば、据えておくべきことば

皆さんもあるでしょうか??

これから就職活動戦線、いろいろ孤になり、不安になると思うけど、生きている泥臭い言葉を胸に秘めていると、ココロの荷が中庸としてくるでしょうね!!

あー、まだ、体が8割だな

病は気から

気をしっかりもたなな。。。








tatsu5551 at 22:28│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔