aamall

January 26, 2014

佐藤琢磨ファンサイト〜Legend〜

Takuma Sato Authorized web siteは、「Takuma sato authorized web site -Legend-」として、彼がモーターレーシングバトルフェールドで戦い続ける限りその歴史と共に記録として残そうと考えております。

特に更新は行っておりません。

Takuma Sato Authorized web site開設当初の、一方的に情報を発信するホームページの時代から、近年ではリアルタイムで世界中の佐藤琢磨ファンとつながれる環境があり、皆様ご存知の佐藤琢磨公式サイトも日夜彼の活躍を発信し続け、もう海の向こうで活躍する彼のことを夜明けを待たずして知ることが出来ます。


佐藤琢磨選手と出遭ったのは、1998年。
2014年になりこのファンサイトも世界最古・最長の15年が経過した事になります。 「佐藤琢磨ファンサイト」として世界で最初に立ち上げたのが、その翌年の1999年。
最初は世界共通語の「英語のみ」のサイトでした。

当時、まだ海の向こうでFormula EUROでF1を目指す彼を少しでも皆さんに知って頂き、応援するファンの方々との交流の為に「佐藤琢磨の掲示板」を設立したり、F1日本GPには鈴鹿サーキットまで出掛け、全てプライベートなボランティアサイトとして情報を発信し続けてまいりましたが、もう先に述べたように、ファンの方々がやきもき情報を待つ時代でも無くなりました。


そんな背景から、Takuma sato Authorized web siteは、更新は行わず、当時を知る大切なファンの方々とのひとつの財産のような意味合いを持たせたまま、当時の写真もそのままweb上に残しておきたいと思います。

もちろん、私tatsuも佐藤琢磨ファンであることはずっと変わっておりませんよ。
ただ陰ながら、皆さんと同じ目線で応援し続けます。
そういうことです。

Takuma Sato Authorized web site
管理者:tatsu

tatsu_86 at 12:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
tatsu
佐藤琢磨の渡英時(1998〜99年)のレース関係者(Diamond Racing)。帰国後も某レーシングチームのデータロガー(Pi system)のエンジニアとして活躍。現在、佐藤琢磨ファンサイトを含むモータースポーツwebsiteの管理者。大好きなモータースポーツ関連の事、佐藤琢磨選手の事、愛車AE86の事などいろいろ。


ご意見等お待ち致しております。

アンケートボタン