FMタツアサ

エフエム大分ラジオDJ「タツアサ」の日記

昨日コネコネしたハンバーグ。
昨夜は家族が「外食にいく」と言うので、食べそこねたんですが・・・
朝から出したら、喜ばれました🎵

デリッシュキッチン参照の、レンジでできるハンバーグなんです😃簡単&美味しいよ〜

DSC_1567

久し振りに、市内某スタジオへ。
昔バイトでお世話になってました。
懐かしすぎて、鼻の奥がツンとしてます。

ご縁をありがとうございます。

DSC_1566

午後5時スタート🎵
メッセージ&リクエストお待ちしています😃

DSC_1565

今日もエアロバイクと、ランニングマシンで一時間の有酸素運動しました😃

最近、頂いたバッグを愛用してます🎵
ジムにはこれ❗

DSC_1564

午後5時スタート🎵
メッセージ&リクエストお待ちしています😃

DSC_1563

土曜日は、トレーナーさんと筋トレ😊
今日は、町内の行事でした🎵

最近、私の中で流行っている「朝からランチ作り」。
今朝は『野菜たっぷり鶏の味噌鍋』にしましたよ。

ラジオネーム「かっちゃまん」さんから頂いた
「佐伯ごまだし」の味噌で味付けしたら、とても家族の評判がよかったです。
改めてありがとうございました🙋

昼間は用事を済ませて、あれこれ片付けました。
近頃はこまめに、スマホの写真やメールも古いのは削除しますが・・・
どうしても捨てられなかったのが
「番組AD・べーが描いたちびまる子ちゃん」笑。
たしか、ちびまる子ちゃんに関するクイズの日だったのよね。うふふ。

DSC_0767

今日は、動画サイト「クラシル」を参考にしました😌
DSC_1570

午後5時スタート🎵
メッセージ&リクエストお待ちしています😃

DSC_1568

かねてより個人的に応援しております、大分出身のソプラノ歌手「三重野広美」さんが出演します。

東京ですが、機会があればお出掛け下さいね❤

チケットはこちら↓
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1650736

マリアセレン・オフィシャルサイト
https://maria-seiren.com/

このページのトップヘ