FMタツアサ

エフエム大分ラジオDJ「タツアサ」の日記

午後5時スタート🎵
メッセージ&リクエストお待ちしています📻

IMG_20160524_151113

撮影したところとは違うけど・・・
海辺のレストランでランチしました。

何でも話せる仲間って、いいなぁ☀
ありがとう😉👍🎶

DSC_0906

娘、逆上がりができないことが判明・・・
「悔しかったら練習しなさーい❗」と、
珍しく厳しく言って、熱血指導しました。

こういう時は、ネット検索ですね😃
逆上がりの指導方法をいろいろ試してみたら✨
随分上達しましたよ。(まだ、できてませんが。)
また頑張ろうね👍

DSC_0905

ホルトホール大分で、司会のお仕事です。
DSC_0904

やらなくちゃならない仕事があるのに、朝からダラダラしちゃってます。
暑いですね。エアコン入れたら、娘の宿題がすすむことが解りました。笑

明日も仕事🎵最近かなり暇していたから、ありがたいです。感謝😊

DSC_0899

午後5時スタート🎵
メッセージ&リクエストお待ちしています👍
DSC_0901

昼間は、お掃除&ちょっとウォーキング。
午後からは、ネタ集めなどのお仕事の水曜日でした。
週末は関係者の催しで司会をするため、資料となる本を「明林堂書店」に買いに行きました。

大分本店の奥にカフェがあるのは知っていましたが、入ったことはなかったので・・・初来店🎵

夕飯二時間前なのに、娘はパンケーキを食べたいと申します。笑
もう、しょうがないわ。って。

私は紅茶だけでしたけど、美味しい&雰囲気の良いお店でした💕
DSC_0897

午後5時スタート🎵メッセージ&リクエストお待ちしています👍
IMG_20160517_153603

加圧トレーニングへ🎵
先週より体脂肪率が1%下がってました😃

週末が少しバタバタだったので、疲れていたのか・・・トレーニングが終わったら、もう身体が動かせなくて❗笑
ごろごろしてしまったわ😅

もうひと頑張りできたら、痩せるのかもしれないー。

今週も私なりに努力します👍

このページのトップヘ