May 27, 2007

HOTジャンクション宣伝!!

こんばんは〜、投資班のS・Tです。
HOTジャンクションのポスターもいよいよ完成しました。
お近くのキャンパスで是非確認してみてくださいね。

___________________________
〜世界を相手にした投資、まだ知らないのですか?〜


約一年前、私たちは"為替"という大海原へ跳び込んだ。
そこは、素人もプロも区別のない弱肉強食の世界…。
私たちはひたすら無我夢中に泳ぎ続けた。
その結果、私たちははかりしれないものを得ることができた。
知識、経験…そして何より、仲間と分かち合う喜び!
次は―そう、あなたの番だ。
しかし、何も恐れる必要はない。
私たちが経てきた道すじがある。
―何よりも、ここに私たちがいるのだから―




〜FXとは?〜

FXは、外国為替証拠金取引の略称です。簡単に言えば為替取引のことです。少ない資金で、世界を相手にする投資です。
→ FXについて詳しく・・・!



学生投資団体SGTは今注目の投資、FX投資をしている団体です。この度SGTは第3回学生交流会「HOTジャンクション」を開催することになりました!
今回はみなさんが主役となって参加してもらうべく・・・
バーチャルFX大会を開催いたします!



〜バーチャルFXとは?〜

ネット上で架空のお金を使い、FXを取引してもらいます。つまり本当のFX取引と違う部分は実際のお金ではなく架空のお金を使うというだけで本物に限りなく近いFX取引を体験できるのです。

これはチーム戦で行います!第3回HOTジャンクションにてチーム分けを発表し、一ヶ月間(6月18日〜7月13日)どれだけ資金を増やせるか競っていただきます!



自分は投資をやったことがない、全く投資知識がないなんて方も大丈夫です!
まったくの初心者でも、個人の方でも、安心してできるようFX講習、及びSGTの全面的バックアップをいたします!もちろん講習の後に交流会も予定しています!
さらにバーチャルFX大会ではチームの成績により豪華賞品&賞金授与があります!

このイベントに参加すれば、今すぐ投資を始めることができます。今せまるあなたのクリックの瞬間が投資をすることとまさに同じことなのです。この機会を逃す手はありません!

場所・日時は下記を御覧下さい。

場所 東京大学駒場キャンパス食堂
(コミュニケーションプラザ横が食堂です。)
アクセス 京王井の頭線「駒場東大前駅」下車
日時 6月16日(土) 16:30開場 17:00開演 21:00閉演

持ち物 筆記用具と名刺(あればで構いません)
服装 自由(スーツでなくてもかまいません)
参加費用 1000円
定員 100名


投資に興味がある人、投資を始めたい人は今すぐ応募フォームにジャンプ!

参加申し込みは簡単です。応募フォームに必要事項を記入して応募して下さい。
応募フォームはこちら


では!!!

コメント一欄

1. Posted by 為替ナビ   May 28, 2007 16:08
突然のコメント失礼致します。私は外国為替情報サイト「為替ナビ」を運営している又吉と申します。今回コメントを差し上げたのは、5月1日から新たに設置した新コーナー「外国為替証拠金取引の投稿記事」への参加をお願いする為、コメントを差し上げております。
投稿内容に関しましては、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!(ただしサイトの宣伝や、告知を主とした記事に関しては削除する場合も御座います
尚、投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。詳しくは下記URLを御覧下さい
URL:http://kawasenavi.com/toukou/mailpost.html

このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

為替ナビ編集部
又吉 正之

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気blogランキング
人気blogランキングへ♪

1日1クリックしてもらえると嬉しいです♪
メルマガ
為替レート
Akmeter CHF

Akmeter CHF
Recent Comments
訪問者数

Profile