もう今更ですけど微分積分ってなに?って感じの油井です。


さて、日曜日は朝も早よから業務上必要な資格を取るべく
試験会場となる東北大に足を運んでおりました。

試験を終えて会場を出ようとしたら結構な勢いで雨降ってたので

P9230783
同僚達とヘラヘラ学食で遅れて来たキャンパスライフを謳歌してみるw












一方その頃・・・



ネコ型ロケット
気仙沼の人間ロケットさんはネコ型ロケットと化していた様で・・・
(画像はO-dairaさんFBから拝借)

気仙沼スケートボード協会会長ちばチャンから大会続行中との連絡を受け
慌てて同僚達と別れ、一路東北道をブッ飛ばす。

既に大会&セクション撤収は終了しておりましたが
GOPR5170
どうにかBBQには間に合いました。

遠方から神奈川遠征組や残念ファミリーが駆け付け
(画像撮り忘れた)

レッドブルガールwに扮したアックンこと圷圷康子a.k.a.残念お姉とも
横乗り話に花を咲かせました。

これもYoshinoriの人望なのかね。

映像など見る限りではかなりレベルが高い大会だったみたい。
こんな趣向の大会はまずないだろうからw
GOPR5175
Aso a.k.a.Kermit the Frog たまにはブログ書いてくれ!
俺も来年のネタ考えなきゃ。


では、また。