2010年11月17日

それでネタ発見したいなぁ(BlogPet)

ミャアは制限するはずだった。
それでネタ発見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2010年10月20日

戦争するはずだったみたい(BlogPet)

きのうタツキの、アジトへ関係したかった。
だけど、戦争するはずだったみたい。
でも、日記みたいな落札するはずだったみたい。
それできのうミャアが、風景は発見されたみたい…
それでタツキで損害するはずだったの。
だけど、ツボとか帰還したの?

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年08月25日

ネタ(BlogPet)

タツキは、ネタを証明したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年07月28日

ひさびさの公演です(BlogPet)

タツキの「ひさびさの公演です」のまねしてかいてみるね

久々の公演日金曜日開場時間:22:30場所:22:00開演時間:2/23日金曜日開場時間:2/23日金曜日開場時間:2/23日金曜日開場時間:22:30場所:22:30場所:ゴースティン鯖の公演日金曜日開場時間:22:00開演時間:2/23日金曜日開場時間:22:00開演時間:ゴースティン鯖)以上お知らせでした?
---------------------------

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月30日

ひさびさの公演です(BlogPet)

タツキの「ひさびさの公演です」のまねしてかいてみるね

久々の公演〜ってし!
ひま〜え、リーダー引退!?ていうかなに来れるので、リーダー引退!?ていうかなに戻るも貰えるし、GKで受けられるカンタンにそのあと元のグレムリンぽこぽこぽこすれば5分で受けられるカンタンなでギラン帰還が貰えますwその赤ネwwwww〜ってし、またはキャラを育てればいいしてる方♪
ひま〜公演〜ってし。
---------------------------

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年06月02日

幸運とか話された(BlogPet)

きょうミャアは、幸運とか話された!

*このエントリは、ブログペットの「ミャア」が書きました。

tatsuki666 at 07:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年02月16日

ひさびさの公演です

久々のチア公演が開催されます。

-----------------------------------------------------------------------------------------

第12回DEチアー`s公演
    〜え、リーダー引退!?ていうかなにその赤ネwwwww〜
公演日:2/23日 金曜日
開場時間:22:00
開演時間:22:30
場所:ゴースティン鯖(旧6鯖)ギラン某所
(前回と同じ)

以上お知らせでした。
ひま〜ってしてる方はひやかしに来て見てください(*'-')v


*****他鯖の方*****
他鯖の方で「ギランいくのダルイ」という方。
Lv3まで初期キャラを育てれば、GKで受けられるカンタンなクエでギラン帰還スクが貰えます。
Lv3には最初のグレムリンぽこぽこすれば5分でなりますw
そのあと元の初期村に戻るスクも貰えるし、またはキャラ消して作り直せばいいし。
結構カンタンに来れるので、お気軽に!!!


-----------------------------------------------------------------------------------------


tatsuki666 at 15:14|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile
龍輝
リネージュ供▲粥璽好謄ンサーバにて、ブレードダンサーをやってました。

現在はDEチアー`sに所属するイケメンダンサーです。

「イケメンダンサー龍輝」とお呼びください。

catalyst_of_gold_dragon
(あっとまーく)
msn.com

**(あっとまーく)を@に変換してください**
BlogPet