2008年08月08日

久々に

こちらにも投稿を。

自分が必死に追いかけてたものを手放した分、また誰かに手を差し伸べる。
それがなかなか自分に向かないのが俺の俺たる所以なんだよなぁ。
誰かを救えるのなら、いいとは思うけど。



結局、何が悪いかわからないまま過ぎていくのかもしれない。
反省が必ずしも活きるとは限らないけどさ。

tatsumaki_mtr at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月16日

暫く

mixi日記の方に移行しているので、こちらが放置状態になります。
mixi見れないよって方は…まぁ連絡していただければ何とか対処します。

tatsumaki_mtr at 16:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | mixi

2008年07月14日

僕は生きています

何となく久しぶりのような気がするけど、実はそうでもないのか?
ここ数日で色々とあって、ちょっと考え込んでみたりしたけど。
今はやれることを全力でやるだけ、と開き直ることが出来たので大丈夫。

今は少しだけ休もう。
またすぐに戦いが始まるから。
そのための元気を俺は貰ってるから。

tatsumaki_mtr at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月10日

悶々

これまでで一番調子が悪い「本番前日」。
本気だから不安もまた大きいんだろう。
正直胃の辺りがムカムカして不快極まりない。
面接指導で随分ボロが出たのも要素の一つかな。
先生は「今日のうちにわかってよかった」と言ってたがね。

過去を抉るのが辛いんです。
向き合わなきゃいけないのはわかってるけど。
それを乗り越えなきゃ仕事なんて出来ないのかもしれないけど。
終わった後の精神力の消費がハンパないんですよ。
弱い自分。消し去りたい過去。それらが一挙に押し寄せてくる恐怖。
一つ面接を終えるたびに、こんなに体力を消費するとは。

ま、ちょっと愚痴りたかっただけで。
何事もなかったかのように頑張ってきます。

tatsumaki_mtr at 00:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月09日

少し夜更かし

いやー、これくらいで夜更かしと言えるとは健康的なもんだ。笑

面接対策も大詰め。
とは言え、まだまだ拙いもんで。
自分の言わんとしていることを如何に纏めるか。
難しいもんだ。

落ち着いてやろう。

tatsumaki_mtr at 00:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月07日

7月7日

仙台から無事帰還致しました。
出来は…それなりとしか言いようがないかも。
一次面接の結果が出るまで随分待たされるようなので、それまでは落ち着かない日々を…って元々落ち着けるような日程でもないか。

仙台で取った昼食が何故か天下一品のラーメンだったという謎。
しかもこってり。ただ、記憶の中にある天下一品のラーメンとは味が違った気が…

帰りの新幹線の中では牛タン弁当でしたがね。ベタに。


続きを読む

tatsumaki_mtr at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 | 感情

雨が降る

特急に揺られて、昼には仙台にいます。

正直怖いです。

準備が少なすぎ、というかエントリーシートすら完成してません。
向こうに着いてから書こう。ある程度書くことは固まってるし。



アレか、罰ゲームで好きでもない人に告白してフラレる時の気分。
しかもその理由が真っ当過ぎて凹むパターン。
自分に対する評価を受け止めるのがツラいんだろうな。

ま、気楽にやってきます。

tatsumaki_mtr at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月05日

作戦名・勇気!

頭が煮えそうだ。
暑さと考えすぎの所為だな。
いつの間にやらこんなに暑くなって…

明後日東北大の二次を受けに仙台に行くことが急遽決定。
はっきり言って受かる気がしないけど。
やれるだけのことはやってやろうじゃないの。
そんな一歩を踏み出せる勇気。
以前にはなかったものだから、大切にしたい。
…決断までには随分時間がかかったけどな!だって旧帝大だけあって難しそうなんだもの!

ちなみに本命の弘大は10日に。
こちらも何とかせねば。

続きを読む

tatsumaki_mtr at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月03日

精神的に来るなこれ

治りかけの傷を抉って、「傷がついたときの状況を分析して纏めなさい」って言われてるようなもんだと思うんだけど。
とは言え、必ず通らなければいけない道なんだよな。
傷と向き合うこともせずに過ごしてきた今までより、ずっと成長したんだと思っておこう。

面接指導に入って、いよいよなんだなと実感。
ここからがほんとうの(ry
まずは土曜日の業務説明会@盛岡。

うん。
向き合おう。
自分の今までと。
自分のこれからに。
真摯に向き合おう。

tatsumaki_mtr at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日常 

2008年07月02日

へー、あるんだ実際。

リアルに飼い犬に手を咬まれた。

国立大の一次を突破したはいいけど、ここからが大変なんだってね。
ちょっと甘く見てたかも。
…人生自体も?


使うかもしれないと思って色々準備していくと、全く使わない。


おやすみなさい。

tatsumaki_mtr at 00:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!
Profile
ron
性別:男
年齢:25歳(2008年4月現在)

自分の中の確固たるものを持って生きていきたい。
大切なものを守りたい。