ノートパソコンを12年ぶりに買う

仕事のため、ノートパソコンを買いました。

このところ仕事で外でパソコンを使わないと行けない機会がチョイチョイあるのですが、そのたびに母用のノートパソコンを借りています。

何せ自分のノートパソコンは12年前に買ったXPのモデルで、実質音楽制作しか使えない状況になっていましたので。

いろいろ悩んで買ったのはLenovoのideapad。

少し前風に言えばウルトラブックになるのかな?

SSD250GB メモリ8GBで9万円以内ってのが気に入りました。

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA