メスティンに燻される

土曜日です。

お休みですが出勤して仕事の準備と社内の片付け。

夕方から友人宅に行き(コロナ中なのに)、ミニバーベキューを楽しみました。

そこで何とも気になるアウトドアグッズを紹介してもらいました。

その名も「メスティン」

2020-03-08--01

お弁当箱みたいなアルミの箱で、いろいろ料理が作れちゃうという代物です。

何かイイ感じなので、その場でAmazonでポチッと購入。

さて、たきちゃんのアウトドアブームが再び来るのでしょうか!乞うご期待!!

投稿者プロフィール

たきちゃん
愛知県北名古屋市に住むたきちゃんの日常。

印刷・動画・Web制作の株式会社龍巳堂で社長をやっております(^_^)

仕事や趣味の他各種団体での活動などを書いております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA