巽.st

官能小説家:巽飛呂彦のblog 新刊告知 旧作カタログ

生存確認

生存戦略!
じゃなくて、生きてますよ、と(; ̄Д ̄)

新作も書きました!
黒本で7月発売、のはず。
懸案だった、ちょっと新しい試みにも挑戦しています。
楽しんでもらえるといいんだけど。
売れるといいんだけど!
(´;ω;`)

掛け替えカバー

ホントにかわいい&きれいなイラスト、うっとり♥掛け替えカバー、いただきました!
ごま先生のイラストがウルトラかわゆすなぁ。
掛け替えカバーの詳細については、美少女文庫公式ブログをご覧くださいませー。
(●´ω`●)

中二病だからハーレムしたい! 同級生はみんな妄想系

高崎蘭花♥発売ですよ〜!
おまけにメロンブックスさまなら書き下ろしSS(ショートストーリー)付き着せ替えブックカバーが付属!
すごい! 唐辛子ひでゆ先生のイラスト、マジ超かわいいです!
なくなり次第終了のようなのでお急ぎあれ〜!

よろしくお願いいたしまする。
(* ̄∇ ̄*)

あけまして!

とっくに明けてました!
おめでとうございます、とか言うのももうおこがましい時期で。
今年もがんばる! とかいう今年ももう1/12終わりそうな30日だよ、ひーっ!

どうにも最近もうひとつだなー。
いや、仕事はがんばってるつもりなんだけど、どうにもあと一歩、ブレイクスルーがほしい気が。
「同じもの」を楽しく書くのも大事。すごく大事。
でも「違ったもの」も読みたいよね。俺が読みたいです。
開拓して行かないとなー。
ちょっとばかり外しても。

て、まえの日記と基本同じですな。
がむばります、マジで。
(。・ω・)ノ゙

放置新聞

放置にもほどがある、とwww
すいませんマジで。
やれやれ、スポンサーの広告が出ちまうとこだぜ・・。

ツイッターって最初はなにが楽しいのかと思ったけどけっこう楽しいというか、みんながいろいろ楽しいことを教えてくれるので、つい。
(;´Д`)
あ、いやヒばかりしていたわけではなく、原稿も書いてました。てか原稿しか書いてなかった。
おもしろい題材なんだけど、途中詰まって二ヶ月もかかってしまった。でもその分、みっちり濃いものができた気もする。

もっとさまざまなジャンルや展開、キャラにも挑戦したいのだけど、コンサバなもののほうが堅調な現実もあるからなぁ。
いや、エッチなことはどんどん冒険しないと。捨て石になるつもりでw
とかも思ったりします。
(*・ω・)ノ

美獣

表紙の由香里はちょっとアダルト♥これはいわゆる寝取りジャンル?
編集部から企画をもらったときには、さてどう書こうかと正直迷ったけれど、書き進めるうちに由香里と伸一、宥の関係がどんどんミステリアスで妖しくなっていくのが新鮮だった。
この作品を書けたことで、また別のジャンルに挑戦するモチベーションも湧いてきたように思います。
きっと次はアレを…やってみたい!
(* ̄∇ ̄*)

「表現の自由」

それはJCとかJSとか、もっと下のJY(ていうのか?)とかといたすような官能小説があればとりあえず人目を惹くし、話題にはなると思う。書く方だって新味があって楽しいかも。

でもいまの業界を鑑みるに、「良識的な人々や団体」から徒に反発を招くような題材はやっぱり好ましくない。危険性を助長しているだけだ。
かといってキャラ全員が「成人」だけというのも、いかにも夢がない。

マンガは絵がある分もっとナーバスになるし標的にされがちだけど、官能小説もまたいま現在の風潮から無縁ではいられない。
そんな兼ね合いのもとに作品を作っています。もちろん編集部とともに。
いかにも言い訳くさい感じもありますが、この業界、ジャンルを大事に続けていくためには必要なことだと思う。

おくと〜ば〜

もう10月!
一年の3/4が終わったとか。早すぎだろと。
でもいま書いてる美少女文庫は楽しい。きっと楽しんでもらえそうな予感が、します!
(。・ω・)ノ゙

発売に!

あああ、発売になってます。

危険な美獣」【先輩の彼女

よろしくお願いします!

い、忙しくてblog書くヒマが〜。
あとでまた改めて書きます!

ブラウザが

なぜだろう。
IEの調子が悪くなってからメインのブラウザをChromeにしたけど、このサイトの更新だけはIEでないとうまくいかない・・・。
(´・ω・`)
月別アーカイブ
フランス書院文庫:最新刊
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院R文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
フランス書院文庫
livedoor プロフィール
記事検索
QRコード
QRコード
美少女文庫:最新刊
美少女文庫
美少女文庫えすかれ
美少女文庫
美少女文庫
美少女文庫
美少女文庫えすかれ
美少女文庫
美少女文庫えすかれ
美少女文庫えすかれ
美少女文庫えすかれ
美少女文庫
美少女文庫えすかれ
美少女文庫
美少女文庫
美少女文庫
美少女文庫
美少女文庫
  • ライブドアブログ