先ほど僕の携帯電話が鳴り、知らない番号だったのですが出てみると、

「タツロー元気か俺だ

この声、この口調はもしや・・・。

「浜田先生ですか

そう!!小学校の頃の担任の浜田先生からでした


なんでも、車の車検が近いということで、去年同窓会をやったときにお渡しした名刺を見て電話をかけてきてくれた模様

いや〜テンションあがりました

小学校のころはいつも僕たちを笑わせてくれたり、本気で叱ってくれたりと、常に本気で僕らにぶつかってくれた最高の恩師です

そんな先生だったから、僕らは4年に1回集まって、同級会を行うほど仲の良いクラスになったんだと思う

少なくとも僕は今までの学校のクラスと呼べる中で、一番思い出に残る先生で一番楽しいクラスだったな。。。



今週末、一年ぶりにお会いするのが今からとっても楽しみになりました

ではまた・・・。