昨日とっても感動する出来事がありました

なんと彼女の家の犬(チワワ)がお産したのです


たまたま僕もその場にいたので、ビデオの撮影係を担当しました



1匹目が産まれてから1時間半くらいかかったかな

合計4匹の可愛くて元気な赤ちゃんが産まれました

しかもちゃんと男の子、女の子、男の子、女の子と産み分けて


まだ目も開いていませんが、小さくって本当に可愛かったです

産まれてすぐにおっぱいも飲みはじめて、すずこ(←母犬)も赤ちゃんを舐めてあげて、すっかり母親です
すずこ一家




でも出産後は疲れてしまったのか、ものすごい眠そうにしていました

すずこも赤ちゃんもよく頑張った

お疲れ様

とても微笑ましいひと時でした