August 30, 2007

ファンタスティックジェレミー 〜銀河の危機〜

昨日はリクナビフェスタに行ってきました。

ていっても興味のある企業の講演を一つ聴きに行っただけ☆


いろんな人に会った。

学校でも会わないのに・・・笑

ステージにはにしおかすみこがいました。

わりとおとなしかったです。
けど衣装はいつもどおり!


にしおかすみこの目の前のブースでは証券会社の説明会を
まじめにしていて、とても異様な風景でした。



フェスタの後は、
渋谷のC.C.lemonホールで行われた
『ファンタスティックフォー 銀河の危機』
ジャパンプレミアに行ったよ♪


吉川ひなのがゲストに来ていて、映画にでてきた車に乗って登場してた。

ホントたいしたコメントしてなかったけどw

でも顔がちっちゃくってかわいくって、スタイルよかった!

真っ青のベルトドレスみたいなのに黒のレギンスを合わせていておしゃれだったな☆

本当はジェシカ・アルバが来日する予定だったらしい。
キャンセルになってしまってざんねんだ(x_x;)

肝心の映画の方はというと・・・1の方が面白かったことは否めない。

なんかごちゃごちゃしてたし。

前作は大好きなヒーロー映画だったのでちょっとがっかりです。。


でもタダでみれたしいっか♪

前作のDVDとかお土産ももらえたし。


ここまで言っといてなんだけど、
前作見た人は見てみてね♪


また試写会とか行きたーい!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tatsurogu0805/51610921 

この記事へのトラックバック

ファンタスティック・フォー:銀河の危機 - オフィシャルサイト 人気アメリカンコミックス原作 9月公開の映画「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」見てきました。2005年に公開された「ファンタスティック・フォー:超能力ユニット」の続編で、1作目はお正月にwowowで...
ファンタスティック・フォー:銀河の危機 試写会 - blog EVERGREEN at August 31, 2007 19:41

この記事へのコメント

参考にさせていただきます。
1. Posted by 就職活動 at September 11, 2007 09:54
絵文字
 
星  顔