BODY−SENSE

コンディショニング&トレーニングジム  BODY−SENSE ジムやトレーニング情報+代表の思いも綴ります。

期日前投票

本日期日前投票に行ってまいりました。

一票入れたぞ。

主権を持った国づくり

企業の内部留保は個人の貯蓄よりマシ

年金制度改革

これらのことを取り組む政治家、政党を支持します。

2018 福井国体プレ大会(第52回 都道府県対抗自転車競技大会)

福井国体プレ大会
終わりました〜

女子500TT 第2位
男子1000TT 第2位
男子チームパシュート 第3位
女子チームスプリント 優勝
女子個人ロードレース 優勝
男子個人ロードレース 優勝

女子総合優勝
男子総合 第3位

#福井国体
#自転車競技
#福井県
#チーム福井
image
image
image
image
image

2017インターハイ

インターハイ!自転車競技

今年は福島県いわき平競輪場にて

image
















カツオの刺身‼️人生初です

うまいわコレ😋

image
















ロード会場は石川町

image

















トラック種目、団抜き8位入賞、個人追抜き8位入賞

ロード種目、DNF

散々な結果でしたが…この悔しさをバネな来年頑張ってくれるでしょう‼️

image
image

楽しむ

image














これ欲しい…

毎晩ツールドフランスに楽しませてもらってます。

自転車に乗りたくなる。

このバイク‼️STORCK

これすげ〜走るんだわ

欲しい…

おねむ

JILL君。

ご就寝。

眠くてたまらない週末の夜。

1週間疲れるか?

土曜はシャンプーの日やしね。

image

早くもムシムシした夜

image
晩酌

頑張らなきゃ‼️だ。

競輪学校111回生卒業記念レース

静岡競輪場に来ました。

小森貴大(元エレファンツ 天野貴大 投手)

見事決勝に勝ち上がりました!

image
image
image

新しい家族

ご紹介します。

image















image

ストレス

ストレスを欲する‼️

プッシュアップ(腕立て)1000回やるとどうしても1001回をやりたくなる…
1000回やらないと1001回目は体験できない、せっかく1000回やったんだから勿体無い…1001回やりたいけど…1001回の後は1002回に挑みたい‼️
終われない…やばい

そんな時にコーチが止めてくれる、もうやめとけ‼️

ボディセンスでもう無理するな、そのくらいでいいですよ〜って言う事が増えてきた‼️

なんか素敵な空気が雰囲気がでてくるジムに成長できてきた。

明日も‼️ストレスを欲しよう‼️

新年おめでとうございます。

年賀式&初詣初RUN
今年で11回目、継続できることに感謝です。
imageimageimage
  • ライブドアブログ