フィギュア作ったりする

「たつ屋」という名前でWFにディーラー参加しています イベント告知と製作記なんかも載せたりしたいです

しゅーこはんです
夏のWFではないです

最初はシンデレラガールで作ってたんですけど耳生やしたかったので変えました


時間が前後しますが2枚目になるまで2週間くらい
顔を少しいじって首から下を新しく作って1枚目の写真になるまでが+1週間くらいでした

ガイドブックもそろそろ発売のようなのでWFの告知をしておきます。
卓番は8-29-12です。
WF2017sの新作はアイドルマスターシンデレラガールズより[あいくるしい]小早川紗枝+です。
冬の再販の美玲ちゃんも少し持っていきます。
未塗装レジンキット各6000円です。
美玲は在庫がなくなり次第終了になりますのでこの機会によければどうぞ。
本人がいる時だけになりますがクレジットカード決済もできます。
よろしくお願いします。
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

小梅ちゃんチャレンジの後WFの本申請しました
全て許諾されれば新作1再販1になります
その後部屋の掃除をして、5月いっぱいはWF本申請の息抜きしようと周子を作ってました
18〜31日の2週間でここまできました

6月になったのでWFの作業に戻ります


↑このページのトップヘ