フィギュア作ったりする

「たつ屋」という名前でWFにディーラー参加しています イベント告知と製作記なんかも載せたりしたいです

9/20.21開催のトレジャーフェスタオンライン1に参加します。

トレフェスオンラインはオンライン上で行われるイベントです。

販売は20日からですがプレオープンで16日から観覧はできるようです。

今回はメダロット2のライバル機、スミロドナッドとウォーバニットの可動キットを販売します。
image
image
image
コトブキヤ製ロクショウとの比較です

各7000円、未塗装のキットです。
コトブキヤ製メダロットプラモデルシリーズと同じ1/6スケールです。
市販の関節パーツを使用します。関節パーがツは別売りとなります。
見本ではホビーベース関節技ボールジョイントミニと球体ジョイントを1セットずつ使用しています。
写真ではプラモデルのパーツを使用していますが手首パーツは握り拳が付属します。


image
image
image
image
image
image



初めてのオンラインイベントでどんな感じになるかはまだわかりませんがよろしくお願いします。

お久しぶりです。
まずトレフェスオンラインにてイマジニア株式会社様からメダロットよりスミロドナッドとウォーバニットの版権許諾を頂きました。
販売価格は7000円を予定しています。
ウォーバニットはもうすぐ仕上げに入ります。

IMG_5232
IMG_5229


ワンフェス2021wは参加をキャンセルしました。
また事態が収束したら参加できるようがんばります。

IMG_1397
しました
イベントに出すかどうかは許諾次第なんでまだ未定ですが今月再販のコトブキヤのメタビーロクショウと並べたくてとりあえず自分の分だけ複製しました。
ウォーバニットと共通の頭部パーツと左右共通の足パーツを複製する目的もあります。

胴と肩、首の接続部と腰アーマー、足首に関節技ボールジョイント
肩肘腰股関節膝に関節技球体ジョイント
頭部の牙の接続にスプリングを使用しています
腰アーマーもスプリング接続でもいいかもしれません。
股関節だけ接続に不安があるのでボールジョイント接続用のパーツを考えるか、冬発売予定の関節技の軸受けを取り付けできるようにしようかと思っています。

次はウォーバニットを進めます

↑このページのトップヘ