2007年11月13日

あの人に遭遇?!

に帰ってつけたら、プラスエックスの新CMが観れました

こんばんは
りずポムです(´∀`)

今日は、サクッと更新しちゃいます



つい先日の出来事です。


某所に向かっていたりず。
ボーッとしていた瞬間、目の前に現れた人が

よく見ると、あの上田竜也くんに激似じゃありませんか

あまりの驚きに、挙動不審になるりず。


しかし…頭は冷静でした

ボクシングで出来たタコがあるかとか、りずとの身長差とか…
色々と細かくチェックした所、別人と判明(所要時間→数秒/笑)

あまりにもソックリで、かなり驚きました(>_<)
…眠気も吹き飛んだし(爆)


いや〜…世の中、あんなにソックリな人いるんだね


そんな不思議体験をした、りずだったとさ(・∀・)


ではでは、また

tatsuya_love at 23:39コメント(6)りずの独り言  この記事をクリップ!

コメント一覧

1. Posted by りんご   2007年11月14日 00:22
 りずちゃん、こんばんは☆
たっちゃんに激似の人がいたんだね!それはきっとカッコイイんだろうな〜。でも、まぁ、本物のたっちゃんにはやっぱり敵わないんだろうけどね(笑)。
 数秒でたっちゃんの細かいところまで判別できるなんてすごい!私なんて背が高くてそこそこカッコイイ感じの人見ると「じゅんのくんに似てるかな?」と思っちゃうから。まだまだですな(苦笑)。
2. Posted by まみ   2007年11月14日 00:24
りずさんこんばんは!
上田くんそっくりさんですかぁ〜
とっっっても見てみたいです(*´∀`)
突然の事態にも冷静な判断ができるりずさんさすがです
高校時代、同じクラスに笑った顔が上田くんにすこーし似てる男の子がいました!
卒業のとき、ちゃっかりアルバムにメッセージ書いてもらいました(笑)
3. Posted by りず/りんごちゃんへ♪   2007年11月14日 13:34
めちゃくちゃ激似だったよ〜
服装から髪型からソックリなんだもん
本人と遭遇した時の身長差とかを、咄嗟に頭の中で比べちゃった(笑)
そしたら違ったの
メンバーに激似の人…これで、三人遭遇した
残り三人も遭遇してみたいな
4. Posted by りず/まみちゃんへ♪   2007年11月14日 13:36
双子かと思うくらい、ソックリだったんだよ
かなり焦ったけど、頭だけは冷静だったみたい(笑)
笑顔が似てる男の子に、メッセージ書いてもらったんだ?
なんか、そーゆーの嬉しいよね
5. Posted by ももか   2007年11月14日 23:12
竜也くんに激似の人なんて出会ってみたい!!
しかし、さすがりずちゃん、観察力が素晴らしい。
6. Posted by りず/ももかちゃんへ♪   2007年11月14日 23:20
りずも、あんなにそっくりな人には初めて出逢ったよ
本当、ビックリした〜
りずチェック…数秒で、頭から足までするからね(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
りず<KAT-TUN★上田竜也>
KAT-TUN大好き☆
全員好きだけど…
最愛の人は上田竜也くん♪
あまりの愛しさに、
たまにオカシクなる事あり(笑)
お友達募集中!
KAT-TUN好きな人、
りずと仲良くしてやってね。
東京にお越しの際は、
りずに声かけて下さい!
一緒にKAT-TUN話しましょう〜♪
メールも待ってます(^-^)v
りずにMail
アクセスカウンター
Comments
つなびぃ
KAT-TUN
KAT-TUN お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!【JEBN-19】=>15%OFF!KAT-TU... ●KAT−TUN “KAT−TUN Live 海賊帆 ”DVD(2005/5/3) Real Face(通常盤) Best of KAT−TUN KAT−TUN/Real Face Film 完売状態の初回限定盤!ナンバー6人出演のNTTドコモCMとメイキングDVD KAT-TUN Maxi CD+DVD【S...
メールマガジン
  • ライブドアブログ