2011年08月01日

取り急ぎ、

Slow & Steady 最高過ぎた。
あまりに最高で、泳いでしまった。

このPARTYの主催で
SUNNY APARTMENTの主催でも
あるノブ君が販売しているサボテンもGETした。

tumblr_lofbk59Gi01qkr9g0o1_500




あと なぜか トール

19060006_1241788823_10large

 
をアップ! 

ビガ!  

Posted by tatti0823 at 11:18Comments(1)TrackBack(0)

2011年07月29日

今年もやってきた 楽しいやーつ!

毎年ほんと楽しみでしょうがないパーリ
ノブ君主催!おいらは近所のBARのマスターのJUNさん他多数を
連れ参戦予定!
DJは夕方くらいにやりますなり!

276723_203418313041112_2295074_n


SLOW & STEADY @長者が崎Luai-Luai
7/31(sun) open 12:00 - 22:00
ADM: 1000yen
all drinks & foods 500yen!!!

毎年恒例になりつつある夏をお知らせする葉山のCHIL​L祭りスロウ&ステディ今年も開催です!!!
うまい酒、タイ料理、音楽、海、ゆるゆると楽しみましょ​う!

Soul, Funk, Jazz, Hiphop, Electronica, House...

DJ:
Dmtech
RockEdge a.k.a. Iwakado
GUTZ
TATTI
DIG-IT
CUT LEMONN
THE SUM LIGHT
NARI

Booth:
SUNNY APARTMENT (Strange Plants Market)

DJ DIG-IT "SLOW & STEADY MIX vol.2"もドロップ!
ここでしか手に入らない夏MIX!  

Posted by tatti0823 at 17:40Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月26日

Tokyo mild foundation 私の考えるサマージャム

来週末は東京マイルドです。今回もニューフェイスが
何人か出ます。
各フロアごと色が違うっての東京マイルドの特徴す。

MEATERSのLIVEがいわずもがな、太くて黒いグルーブで、
夏をさらに熱くしてくれることは請負です。

DJ陣で言えば、PAYBACKからYO-HEY君も参加、
DJうまいんだよね。すごく楽しみ。


今回のコンセプトは私の考えるSummer JAM,
個人的には夏の懐メロとか聞きたいですね。
それはアレだ夏のせい~!。みたいなね。
みなさんヨロシクです




4b186510



Tokyo Mild Foundation
〜私の考える Summer Jum〜
Open:22:00-

Door2500円1/d
ディスカウント2000円/1d

Live
Meaters

DJ
KEN5&U★SEI
KOJIRO aka MELT
TATTI
Dig-it
MO-TAX
58 aka Isoya Kino
SEKI
Yohei Ono
Kotaro
Balt
YO-HEY
THE SUM LIGHT
どーなっつ
MOCHIMARU
Soneco
Isao
Taichi
hachimitsu boys

Food
Sayoko(2co+)  

Posted by tatti0823 at 11:53Comments(1)TrackBack(0)

2011年07月25日

夏のパーリーと遊びの備忘録

週末まで過ごしやすかったのに、今日から急に暑い。
寒暖の体調がわるいす。

ただ、
ことしの夏もあそびたいと思う。

まず、

・7/31 slow&steady @luai luai

ノブ君主催の最高チルアウトパーリーが葉山のタイ料理屋、
luai luaiで開催。
毎年出てますが、ほんと最高なぱーり。

海はいって、グリーンカレー食べて、踊って、飲むっていう
あまりにナイスなぱーり。です。
別途詳細を書きますね。

・8/6 Tokyo Mild Foundation@蜂

東京まいるどです。
私主催の文字どうり 東京のゆるい集団、いや
東京だけでなく、MEATERSの面々をはじめ
横浜横須賀からナイスDJたちが出演します。
ゆるい、しかし熱い仲間とやるパーリです。
FOODはSAYOKO.
、個人的にはカレー食べたい。


・8/13 PLEASURE HOUSE @JACK CAFE

MEATERSのゴリ主催のグッドバイブスぱーりが
2周年。ぼくは初回から参加させてもらってますが、
毎回のLIVEも豪華ですし、みんな本当にナイスDJ。
勉強になりますね。あと、スピーカーがファンクションワン
なったそうで、、めちゃ鳴りが楽しみ


・8/25  Cabaret@ 麻布十番WAREHOUSE702

Dreamy がレギュラーで出演している
ウェアハウスでのパーリにオファーを頂きDJします。

AKIYAMANIAさんはsolfaとかtrigramで何度かご一緒しましたが、
ニューヨークハウスとかをグルーブよくまわすナイスDJな御仁です。
僕もMIXCDに入れた



がパーリーの初期にかかっていたそうな。
凄くたのしみ。





そうそう、タイミングがあえば、

8/20 BBQ @橘家裏庭<新潟魚沼>

来れる方いらっしゃいましたら是非とも。。  

Posted by tatti0823 at 11:24Comments(0)TrackBack(0)

2011年07月05日

PAYBACK

前回のPAYBACKの告知からだから、だいぶ、ブログ放置。。
しかし、今回もやったりますよ。

フライヤーかっけー



x2_6ed474e



x2_6ed4b22
  

Posted by tatti0823 at 16:50Comments(0)TrackBack(0)