近々腕の写メをUPします。

あれからレーザーできかず、結局切開しました(T_T)

image



公開してませんが、こんなコメントを初めていただきました。



『最初から刺青入れんなよ(笑)』


…。


そーなんですよね(笑)
その通り。

だけど、ブログの趣旨や説明にあった通り、そんな事は『今』理解してるんです。

大後悔ですよ。


せっかくコメント頂きましたが、迷ったり後悔してる方の為に残念ながら削除しちゃいました!ごめんなさい( ´ ▽ ` )ノ


きっと、最後に『(笑)』とか入ってるくらいなので軽いノリのコメントだったのかもしれませんがね(^O^)


ただあなたのおっしゃることは最も今思ってることなのです。

だから


『後悔』


なんですよ。わかって下さいね。


でも読んで下さってありがとうございました。