May 26, 2021

新店舗移転についてのお知らせ

F32898A3-5DE0-4D6B-A30F-D9FE1B89D4DA


【新店舗移転についてのお知らせ】

この度、現店舗が老朽化などの関係で家主さんの意向で数年内に取り壊しが決まりました。
色々な思い出があり名残惜しい場所ではありますが、様々な状況的判断から店舗移転する事となりました。
正確な新店舗オープン予定日については7月下旬を目処に進める予定ですが、店舗内工事や準備などの兼ね合いもありますので状況を確認しながら7月初旬〜頃に事前に告知させていただきますので、宜しくお願い致します。
又、店舗移転に合わせて連絡系統の変更をいたします。タトゥー業務専用の携帯番号、公式LINEアカウント、を用意しましたのでお手数おかけしますがQRコードからLINE登録のほど宜しくお願いします。

【問い合わせ方法について】
・電話 08054376523
・番号宛ショートメール
・LINE
C10DDCAF-A4F5-4C75-844E-D2062D06B7EE

上記の方法から宜しくお願いします。


一昨年からの持病の関係で無理はせず休日を多く設けたい考えからマンション等のプライベートスタジオ移行でマイペースな活動も視野に検討しましたが、今回タイミング良く「タトゥースタジオとして堂々と彫師活動をしてもらっても大丈夫です」とご理解ある家主さんの優良物件とのご縁もあり、又、今回から良き理解者でもあり絵画の師匠でもある妻の真沙樹が店舗運営での全面的なアシストスタッフを引き受けてもらえたので新店舗移転を決めました。
彫師を始めて約18年ほど経ちましたが、未だ飽きることなくタトゥーに対する追求心や創作意欲を掻き立てられる毎日です。
彫師という生き方が自分には生涯の天職なんだなと思います。
現在のコロナ禍の状況でビジネス的にはけして良い地合いとは呼べない情勢ではありますが、自分の意思と判断を信じて今後も引き続き彫師として活動していきますので、今後とも皆様宜しくお願い致します。

彫世栄

8543A2F6-99BB-4BDF-ABAC-D620A6E50D86


tattooblog at 22:58|Permalink

December 31, 2020

2020年

2020年は持病が悪化したり良くない事も多々ありましたが、彫師裁判では勝訴となり今後も彫師を堂々と続けていける喜ばしい年にもなりました。
やりたい事をやる、生きたい生き方をする、その状況を継続出来てることに感謝!
そして、公私共に関わってくれた全ての方々に感謝です!
来年も宜しくお願いします!

彫世栄





tattooblog at 22:01|Permalink

August 01, 2020

コロナ対策について


本日、北上市でもコロナ感染者が確認されました。
それに伴い、何点か対策のほうをさせてもらいます。

・来店の際はマスク着用必須

・来店時エタノール消毒、検温実施

・アポ無し来店のお断り

発熱、咳、倦怠感、その他風邪の諸症状がある場合はコロナと見分けがつかないので、施術〜打ち合わせ共に来店お断りとさせていただきます。
既に予約を入れていただいてる方々も同様に、何かしらの症状が出た場合はギリギリであっても報告していただき予約の変更処置をとらせていただきます。

持病もあり家族を守る観点から神経質な対応になってしまいますが、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。

彫世栄
721A3FA6-66D5-4B11-A76A-BB366B8D41D9


tattooblog at 10:25|Permalink