May 06, 2020

営業再開について

営業再開について

先月末から病気療養中でしたがお陰様で今では普通に食事が取れるまでに大腸炎が回復いたしました。
先月末から直近で予約をしていただいていた方々には色々とご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。
皆様のお気遣いに感謝しております。

今後の予定としましては
今週からスローペースにはなりますが営業を再開いたします
病後で完璧なコンディションとは言えない(大腸炎の慢性化で再発の可能性もある)ので全ての方々の案件をハイペースでまとめて対応するのは体調的に正直難しいですが、明日6日から予約日が早かった方の順で1人1人再調整の相談の連絡をさせていただきますので、改めまして宜しくお願いいたします。 [コロナ緊急事態宣言延長について]
岩手県は公式にはコロナ患者0となっておりますが、検査数が僅か数百の中で0という数値なので確実にコロナ保有者は存在すると考えて日々行動しております。
タトゥーを彫る際は至近距離の時間が非常に長く続く作業になります。
出来得る対策として当店に来店する際はマスク着用義務化、入店時エタノール消毒必須、不要な同伴者は連れず基本は単独での来店必須、スタジオ内の換気と消毒の徹底、アポ無しの来店は入店拒否、施術から相談まで全て完全予約制、など多少神経質な対応になってしまいますが、お互いの安全の為ご協力を宜しくお願いします。
又、倦怠感や発熱、咳や味覚障害など何か一つでも疑いのある異変を感じた場合は来店する前に必ず一度連絡を下さい。
こちらに疑いのある異変があった場合も同様に事前連絡をさせてもらいます。
今のコロナ情勢ではギリギリのキャンセル等もやむを得ない状況だと理解していただき、双方どちらかが異変があった場合は予定を見送る処置をとらせて下さい。
お互いの家族の命の為に。
宜しくお願いします!

彫世栄




tattooblog at 00:10|Permalink

April 23, 2020

虚血性大腸炎

4月23日
本日突然の腹痛とそれに伴っての止まらない血便で急遽胃腸内科を受診しました。

病状は虚血性大腸炎
2年半前に一度なった病気です。
何らかの理由で大腸が炎症を起こして出血する病気で、微熱で吐き気を伴う腹痛と血便が止まらない症状です。

医師からはとりあえず3日間は絶食で安静にして様子見が必要とのことでした。
(症状が悪化した場合は入院〜手術も必要な病気らしく今は様子見段階)
それに伴い、大変申し訳ないのですが直近の営業については全て見送り再調整にて対応させていただくことをご理解していただけると有難いです。

現状、1時間おきに腹痛⇨血便を繰り返しており私生活もままならない状態なので、問い合わせや電話対応に遅れが生じてしまうかもしれませんが、こちらもご理解いただけると助かります。

自分事で大変申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

彫世栄
6F64002A-191B-4404-B24A-17D929621729

B5F2B7F3-C6B9-4124-8F5E-BED649BA7396


tattooblog at 17:50|Permalink

April 29, 2015

「クレジット決済システム」

logo


業務連絡です

今までたびたび問い合わせいただいていた

クレジット決済システムですが

近日中に導入になります

各種クレジットカードにて支払い可能です。

クレジット決済を希望される方は

お気軽にご相談ください

宜しくお願いします

senja-2


tattooblog at 13:38|Permalink