2011年02月08日

KISS? 主催イベント「Z-ON」 無事終了!!!5

KISS? 主催イベント「Z-ON」 無事終了しました。

来てくれたお客さん、KISS?、TRIO MARINO、The Key Projectのメンバー、
JANUSのスタッフ、そして、Slabのメンバー、そして、こんなすげーイベントに
誘ってくれた、MOMOちゃん、ホントにthanxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx!!!!!!!!!!

■ Slab  http://www.myspace.com/slabtrio
■ KISS? http://kisshatenakobe.tabigeinin.com/
■ TORIO MARINO  http://sound.jp/marino/   http://ameblo.jp/leo-marino
■ THE KEY PROJECT  http://www.thekeyproject.jp/

07








まあ、ほんと去年の年末くらいから個人的にも色々あって、精神的にも肉体的にも
すげ~追い込まれて、正直かなり辛かった。

まあ、結構、連れが呼び出してくれたんで、助かったよ、みんなありがとね。


バンドに関しても、秋くらいから少し動き出してたんだけど、いきなりベースが転勤になったりで(笑)
年末いきなり、『ごめん北海道や、ベース探してライブやって~』って。

そんな時、今のドラム(徳ちゃん)とベース(栄ちゃん)、このリズム隊から
連絡あって、とりあえず音出して。
俺、完全に壊れてたから、とりあえず、『結婚するから、入れさせて~』って(笑)


で、4回の練習でライブっちゅう、かなり突貫工事。


まあ、これが功を奏したのか、粗削りなロックバンド風に仕上がった感があるようだ(笑)
なんかね、今まで俺がやってきた事を良くも悪くもかなり裏切られた感じ。

いや~、評判良かったらしいですぜ、旦那衆!感謝してます。

このままの勢いで
★★★ 2・20(日) 塚本エレバディ 17時出演!!!!!!!!!!★★★★★

まあ、うちのバンドの話は、こんくらいで

当日、行くと、まあそうそうたるメンバーが揃っておいでで、リハから本番、
ステージングまで勉強になる事多し!
ピリっとした空気感、気持ちよかった!


楽屋がMARINOと一緒て、つ~よい、インパクト~~~~!
中学生にフラッシュバック(笑)。
個人的には、板倉さんのしゃべりがツボでした(笑)


八重樫さんにも、音源ないのって言われて、ないんす~(涙)、作ったら送りますと(笑)
いつになる事やら・・・


まあ、なんか、色々ありすぎて、まだ頭の中が全然整理出来てなくて、
でもやり切った感はあったり、音楽ってええな~やったり、連れってええな~
やったり、家族ってええな~やったり、働けるって幸せやな~やったり・・・・・

俺、まだまだいっぱい感謝出来る事あるわ、大丈夫、みんなありがとう!

あっ、2/3で、厄明けた!



09







05








06








八重樫さん&たつ








04








01








02








08

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by らんでぃ   2011年02月08日 22:48
今まで観た演奏で一番刺激的やった。
バンドオブジプシーズみたいなキーを入れ替える曲多かったり、ギターのトーンも色っぽかった(笑)
良いライブでした。楽しんだで〜!!さんきゅ!
2. Posted by LipService   2011年02月08日 23:02
5 つか、いつの間に、こんなに記念写真とってんねん!  すんげ、元とってるやん! ギャラで、おごってもらおう。

って、ほんま、ありがとね!
内容は、凄く良かったと思う。

みなさん、本当に気さくなプロさんで
感謝の1日だったね。

御疲れ様!
ありがとう!!
3. Posted by たつ   2011年02月08日 23:26
ランディも、モモも、ほんま愛してるで〜‼

4. Posted by うら   2011年02月08日 23:54
行けなくて残念でした…
写真、凄!

色々あったんですねー(^^;;

私も私なりに続けることの大変さと大切さに
改めて気づいたり、感謝したりの
日々です。
また遊んでやってください!
5. Posted by たつ   2011年02月09日 00:01
はよ、うらちゃんの音源聞かなあかんし、今度、ぎゅうちゃんとやるんやな‼
出来るだけ、遊びに行くわ‼
6. Posted by fucchan   2011年02月09日 11:55
おぉ!懐かしいなぁ!
じゅんぺいはジジイになったなぁ(爆)
カマちゃんはあんまり変わってない印象やな
チラッと一緒にやったのはもう25年ほど前か…
そりゃジジイにもなるわな(笑)
そういやジミーもおったなあ…
みんな売れはったなぁ^^
また会ったらよろしく言っといてちょ^^
7. Posted by たつ   2011年02月09日 20:59
ふっちゃんへ

ほんと、気さくでええ人達でした。
中坊の時に、憧れの人達だったので、感慨無量です‼
また、遊びましょ‼
8. Posted by romi   2011年02月10日 07:29
エンリケにエロさ完敗やん!!
たつさん、まだまだ官能的にギターかき鳴らしてや〜!!
今年は観に行きたいっ!
お疲れ様デシターーーーーーー
9. Posted by たつ   2011年02月10日 08:44
エロさ、完敗か〜(笑)
それしかないのにな〜(^_^;)
ライブで、脱け殻になったという事にしといて〜
また、遊びに来てな‼

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔