2007年04月29日

FXオセアニア通貨投資4/29

3/2に80.2で購入したNZDは運良く売らずに持っていてイイ感じ
あれだけ短期間に下げたのだから信用収縮が起こるかと思いきやそんなことは
無く現在88円超・・・(つд⊂)ゴシゴシ、予測不能

現状のポジションがAUD5 NZD10 これに加え MMFでAUDがいくらか有る
昨年のポジションがAUD10 NZD10 
今年の予定は AUD10 NZD 20

てなわけでAUDを5 NZDを10 仕込むつもりでNZD5 AUD5 NZD5 と買っていくつもりだが、下記のチャートを見ると怖い怖い
いつ10%超落下のナイアガラバスターがくるかと思うと・・・、えてして怖いと思っている時ほど更に上昇して、余裕と思っている時ほど裏目にでるんだけどね

予定としてはGW明けにNZD5、6月頭にAUD5、6月末にNZD5としますか・・


93f65310.PNG

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tatu777/51446408