2005年06月25日

メイリン可愛いねぇ♪

 どんな敵とでも戦ってやるさ。

 ステラは敵だったでしょうに。戦えなかったじゃない?もし、生き延びていて敵として現れたら戦えるのか?というとそうじゃないだろうし。シンの言う事って何時も思うけど甘いよね。

 新世代のドラグーンシステム!?誰でも扱えるように?


 議長はそれほどにAAが嫌いなんですね。というか、議長やっぱりキラの事をしっていてアスランに討てと命令しているわけか。
 所属不明で、行動の予測の出来ない相手は確かに敵と判断されても仕方ないんだろうねと思う。

 ギルのせいでは有りません。 って、この二人怪しすぎ、いろんな意味で(笑)
 あー、なんだ。議長のアスランに対する気持ちがなんだかわかっちゃった(笑)味方に引き入れたかったのか。
 ミーアは助かるチャンスを捨てたわけですか?うーん、いろいろ可愛そうな子だねぇ。つか、やっぱ助けようと思うわけかアスランは良いように利用される事が不幸だと思うのか。
 メイリンはいいこだねぇ。好きだからとか言わない辺り、死ぬくらいなら逃げればいい。てのは至言かも。
 レジェンドはレイが搭乗。・・・・・・・・・まぁ、彼なら使いこなせそうだけどね、アスランよりは(笑)
 レジェンドが公式HPだとアザーに成っているのがなぜかものすごく疑問。

 さて。新型のレジェンドとデスティニー相手にどこまで逃げられるのか。
tatuki_f at 17:51│Comments(3)TrackBack(119)SEED 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方  [ アホ理系青年の主張 ]   2005年06月25日 20:37
ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
2. PHASE-36「アスラン脱走」  [ egocentricity* ]   2005年06月25日 21:23
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
3. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】  [ vier:::blog ]   2005年06月25日 22:24
ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
4. PHASE-36 アスラン脱走  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年06月25日 22:25
機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じのシンで始まったアバンタイトル。 いきなりかっ! しか〜しっ!! 今週のアスランは負
5. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ 木下クラブlog ]   2005年06月25日 22:26
行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感じの展開でしたね。
6. ガンダムSEED DESTINY 36話雑感  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年06月25日 22:36
 前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてきます。議長のヨイショとディスティニーのチョーすごい性能(
7. 第36話 アスラン脱走  [ つれづれ ]   2005年06月25日 23:10
 メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそれ首の話だなあと。それでも動くシーンぐらいあるんじゃないのと期待して見ました
8. 遂にやっちまったなぁ……。('A`)  [ しんやの日記 ]   2005年06月25日 23:18
で、今日も行きますガンダムSEEDデスティニーの感想。 サブタイトルは本当に判り易く、「アスラン脱走」です。
9. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ MIND ESCAPE ]   2005年06月25日 23:43
TBさせていただきます。今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINYの感想をば。
10. アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!  [ +++turbo addiction+++ ]   2005年06月26日 00:00
今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティにーのMSは信頼性とかがUPしたみたい!! 信頼性ってなんじゃろな? このMSに
11. アスラン脱走  [ tune the rainbow ]   2005年06月26日 00:09
先週のリプレイから始まった今週。 皆さぁん!先週のガンダムを思い出してくださいねぇ! てか、次のOPはシンとルナの(セミ)ヌードなのかなぁ?  
12. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年06月26日 00:11
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
13. 機動戦士ガンダムシードデスティニー「アスラン脱走」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年06月26日 00:12
気になりましたら、クリックどうぞ♪ [10秒で分かる、今日の「きどうせんしがんだむしーどですてぃにー」] 詭弁の議長の一人舞台 レイと議長のアスラン切り会議 アスランとミーアの今日的役割論議 メイリンとアスランの危難的恋愛の行方 レイとアスランの議長を
14. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想  [ † I pray for the safety of D/Y † ]   2005年06月26日 00:34
タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。 てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。 銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって。 ほんと唐突な展開だよ( ̄□||||!! とりあえず順を追うと
15. ガンダムSEED DESTINY : #36 アスラン脱走  [ 蛙・鳴・蝉・噪 ]   2005年06月26日 00:56
今日議長がアスランに語っていた内容・ 自分の役割や力を知らず、その時々に翻弄されて生きているの今の世界。・ 自分の力と役割を知り、それを活かせる場所で生きることが人の幸せ。・ 理想を唱え、敵を指し示してあげるから、戦士として何も考えず駒として戦え。を聞いたう
16. PHASE-36「アスラン脱走」  [ クールなイザーク☆乙女なアスラン ]   2005年06月26日 01:28
今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつつも目の前にあるMSは何ですか? 誰にでも操作できるようになったドラグーンシステム
17. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」[種デス] [種運命]  [ みつきちゃん親衛隊最高司令官総司令部♪ ]   2005年06月26日 01:37
今一番面白いアニメは種デスだと思う今日この頃 先週新たな機体を受け取った二人だったが・・・ アスラン「これはこれからロゴスと戦っていくために・・・ってことですか? 戦争をなくすためにロゴスと戦うっておっしゃいましたね」 議長「戦争をなくすために戦争.
18. 種デス36話「アスラン脱走」  [ 蔵 ]   2005年06月26日 01:37
■種デス36話「アスラン脱走」前回までのあらすじアスランはキラが大好きなので、英語でゆうとDAISUKI!なので、キラが死んだとまた勘違いして、職場に居場所がなくなってしまいます。いじめ、カッコワルイです。そんな折に何のドラマのない主役メカ交代です。デス
19. PHASE-36 アスラン脱走  [ ガンダムSEED & DESTINY 日記 ]   2005年06月26日 01:38
今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 用意周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスランは主人公じゃないのね(爆) さて、今回のお話ですが、Bパート
20. ガソ種 死 phase36  [ ミーハー日記 ]   2005年06月26日 01:39
なんだか今日は乗り気がしない。 朝届いたああっ女神さまっ 3(アマゾンリンク)を
21. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」  [ 師匠の不定期日記 ]   2005年06月26日 01:43
デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいましょうね。ということで、この先は以下でどうぞ。
22. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)  [ yaku3700 ]   2005年06月26日 01:48
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
23. 36話「アスラン脱走」  [ デス種・運命ガンダム・マンガ系中心語り ]   2005年06月26日 01:50
  36話「アスラン脱走」 ロゴスの作る歪んだ戦争のシステムを終わらせる。 その為の剣、レジェンドとデスティニーの受領。 だが、それも先のAAやキラの攻撃命令を出された事で 素直に受け取れないアスラン。 その事で議長を責めても問い詰めても、
24. SEED DESTINY 36話  [ CODY スピリッツ! ]   2005年06月26日 01:54
最近、増長しすぎのシンをアスランが殴ってもやっぱりちゃんとシンをしとめなければ死にきれるもんじゃない!と思っている全国のS−Dファンの皆様!早速感想に入ります。
25. ガンダム第36話感想 くすぶっていたアスラン、決断の刻  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   2005年06月26日 01:57
ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用したレジェンドガンダムが議長から渡される。ドラッグオンドラ
26. ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ ポチ日記 ]   2005年06月26日 01:59
議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
27. ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」  [ 刻の涙 -Toki no Namida- ]   2005年06月26日 02:07
●回想 前回からの回想で始まったDESTINY。 シンとアスランにデスティニーとレジェンドをそれぞれ与える議長。   今日は珍しくアスランがカッコ(・∀・)イイ!!と思えたお話〜   アスラン「これでロゴスを撃つために戦えというんですか?!」 ギルに食って掛
28. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...  [ ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station ]   2005年06月26日 02:07
議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長への過程が安直過ぎ。敵でも共感できる部分があるのが、...
29. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   2005年06月26日 02:11
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
30. 議長の真の目的予想/第36話「アスラン脱走」/機動戦士ガンダムSEED DESTINY感想  [ ランゲージダイアリー ]   2005年06月26日 02:11
 「今のこの世界では我らは誰もが本当の自分を知らない。その力も役割も知らず、ただ時々に翻弄されて生きている」  「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きるのが一番幸せだろう。この戦争が終わったら私は是非ともそんな世界を作り上げたい
31. 機動戦士ガンダムSEED Destiny 第36話 『アスラン脱走』  [ ぷよぷよトトロの杜 ]   2005年06月26日 02:12
毎週見ているアニメ『ガンダムSEED Destiny』も、36話。早いなぁ。ガンダムを見て育ってきたからか、この年になっても、これだけは欠かさず見ている。土曜日は、休日出勤しても、4時までしかしないという有様。不良社員らしい。 今までのストーリーはいろんなサイトを参
32. 第36話「アスラン脱走」  [ * Happy Music * ]   2005年06月26日 02:13
議長さんから、レジェンドとデスティニーの説明を受けるシンとアスラン。でも、やっぱりアスランはアークエンジェルのことを思っていて――議長に対する不信が、どんどん強くなっているアスラン。しかし、キラが軍人ではなかった事は不幸だったのか?確かにアスランと戦わな
33. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ 遑 〓Capture Blog〓 ]   2005年06月26日 02:15
私情と上辺の正論が絡み合う(何 議長は取敢えず自分の都合のイイことだけを上手く並べて、 正論を組み立ててるので、私情でぶつかってるアスランは勝てないわけで。 なんだかんだで議長側はかいつまんでいうと、 邪魔者は全て消す とか遠まわしに言ってるわけです
34. ガンダムSEED DESTINY PHASE−36 「アスラン脱走」  [ 萌えっ子しょうゅの種運命日記  ]   2005年06月26日 02:28
さぁさぁ始まりました、今週の種デス感想ww お送りするのはもちろん私、しょうゅであります!(わかってるょ)   さっそくシンのイヤミ的セリフからですね。嫌だ…シンがただの生意気   不良小僧に見えるのは私だけかな…(酷い) 前回もすごかったけど今
35. 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ B l u - r a y ]   2005年06月26日 02:31
今週はシンがそれなりに普通の対応をしていて 穏やかに見れました。 それよりもメイ...
36. 36話 『アスラン脱走』 をみた(´∀`*)  [ ダンプ・オブ・北京〜種ブログ〜 ]   2005年06月26日 05:09
今回全国のアスランスキーな腐女子な方々(自分も含め)はみんな叫んだハズ・・・ メイリンになりたいぃぃ!!! 久々にかっこいいアスランみたよ。 ヘタレでハツカネズミなアスランも好きだけどやっぱりかっこいいアスランが スキダー!スキダー!!スキダ・・・
37. GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)  [ にんじゃハムの本村 ]   2005年06月26日 06:33
今回は、キャラ別箇条書きで メイリン 臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる) そして、萌えキャラなんて(´▽`*) でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;) シートに座ってないし大丈夫か(-_-;) アスラン ミーア を
38. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25  [ サブカルチャーに感想を ]   2005年06月26日 07:32
「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。 脚本が両澤1人だと面白くないということですか。 先週の予告からは総集編っぽか
39. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走  [ なななな駄文 ]   2005年06月26日 07:40
こんちくしょうぅ、メイリンが脱ぐと思ったら濡れ場だけでアスランの女装じゃないのかー。 でも久しぶりにジブラルタル入港する艦隊の中に連合の軍服を着たキサカの顔を見れたので女装のことについてはもう忘れましょう。 死んだ覚えは無いのにDestinyでは出てきてなかった
40. 「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」  [ 大吉。 ]   2005年06月26日 07:42
<土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまでも持論を展開して説き口説こうとするとは・・正気?あんな事
41. SEED DESTINY  [ サイネリア 〜Malice〜 ]   2005年06月26日 07:50
36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について、議長に抗議。 アスランよ、シンが呆れてるよ(笑 幸福追求権について議長が語ってま
42. ■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■  [ ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記 ]   2005年06月26日 08:18
第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
43. ガンダムSEED DESTINY #36  [ synthesis of life ]   2005年06月26日 08:27
メイリン、やるなぁ・・・ 今回でメイリン派に流れた人たち多いんじゃないの? にしても、無意識に状況を最大限利用するあたり、 やはりフレイ様の面影が(諄い) えーと、今日ガンダムエース8月号を買って予告文を見たんですが・・・ そういうカップリングですか・
44. メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜  [ Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん ]   2005年06月26日 08:47
メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・アスラン レイにすら勝てないのに議長に口で勝てるわけないでしょうに。 あそこでミーアのこ
45. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36  [ + SERAらく日記 + ]   2005年06月26日 08:50
PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすことを辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓って走りだす! デュランダルに召還されたシンとアスランは、新しい乗
46. ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜 ]   2005年06月26日 09:19
予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあんな感じだったのね…。 まるでアイドルプロジェクト、『君も明日のラ
47. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」  [ ぷらすまいなす研究所・夢幻 ]   2005年06月26日 09:32
サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さまよう眸矢立 肇 富野 由悠季 後藤 リウ角川書店 2005-06-30売り上げランキング
48. ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」  [ ひよこ探偵団 ]   2005年06月26日 09:50
メイリンが非常にかわいいと思いました。 あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。 頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。
49. ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」  [ るるティー ]   2005年06月26日 09:52
なんかこれだけで物語が作れそうだなーって思ってなんとなく貼り。 ドロドロな愛の逃避行、みたいな。ちょっと考えてみたけど駄目でした。 うん、僕にはそういうのは書けないということがわかりました。 本編↓ てっきりアスランがへたれて脱走するのかと思ったら
50. PHASE-36「アスラン脱走」  [ さるのこころ ]   2005年06月26日 09:55
「37-40話あらすじの感想」でつまんないって言ったけど 結局ハァハァでみた。 ダメな視聴者代表、吉田です。 しょっぱなから議長節炸裂。 シン、誉め殺しだよ、ソレ! 気をつけろ! ちょっと単純すぎるよなぁ、もう。 アスランもラクスのこと言ってもいいのにと思うけど、
51. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第36話)  [ The Lump of Curiosity : Blog ]   2005年06月26日 10:19
与えられた役割をこなす駒。議長にとって他の人間は皆そうなんだろう。レイも含め。そして思い通り動かないものは消す。狡猾な男よのう。 アスランはそんな議長の言葉を聴いて、脱走を決意。また裏切りですw とはいえやっと動いてくれたので、個人的は満足。メイリンが
52. ガンダムSEED DESTINY PHASE_36  [ BUTSYSTEM sideD ]   2005年06月26日 10:36
■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうことに対して、さらに戦争をするって事を考え議長に反発。 そりゃぁね、同じ意思(
53. 種デス PHASE-36 アスラン脱走  [ PAWA-TYPE ]   2005年06月26日 11:09
議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍のようだね。」 議長「君の機体はこのレジェンドという事になるがどう
54. ガンダムSEEDDESTINY36話  [ PanoramaParalell ]   2005年06月26日 11:09
アスラン、ようやくかっこよかったぞ!レイ、やっぱり議長の謀、タリアさんより知ってるんだね。議長、レイの体の事、心配してたからやっぱり・・・なんですね。ルナマリアのスパイ行為は議長がアスランを疑っていたんですね。アスラン、ガンダム持って行くと思いましたが、
55. PHASE_36「アスラン脱走」  [ Beautiful World ]   2005年06月26日 11:12
キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内容に囚われてうまk(ry 『仇は取りましたよ。 あなたのもねw』 シン
56. 拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆  [ 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ ]   2005年06月26日 11:15
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの戦う人形になんかはなれない…。 いくら彼の言うことが正しく聞こえても!!」 『アス
57. ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年06月26日 11:27
今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『アスラン脱走〜愛の逃避行、そして・・・』でございます。(嘘です)
58. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ Cosi Cosi ]   2005年06月26日 11:44
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 雄弁な議長にコロっと騙されてるシン。レイと共に戦うチェスの駒のナイトのように動かされてます。
59. デスティニー 第36話  [ BRANDK-Blog ]   2005年06月26日 12:18
 『流石議長は頭が良い…』自嘲気味に呟くアスラン。  しかしながら、アレだけ議長の前で不信感をあらわにすれば、明らかに不信ですよ。それに気付かぬのは、真っ直ぐな瞳で議長を見つめるシ…(以下略)  さて、感想。 アスラン  彼の頭は、キラの事でいっぱ
60. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 投稿者:たまら  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年06月26日 12:42
下にも書いた通り、今日はエキスポガンダムワールド2005に行ってたのですが、そのせいでうっかりデス種を見逃すところでした。(ガンダムワールドの感想は後ほど) ガンダムのせいで、ガンダムがピンチ!   最寄駅に到着したのが、5時56分。高校の体育ぶりともい
61. 種D PHASE36  [ みなもさん日記 ]   2005年06月26日 12:54
思ったより回想も少なく(思ったよりです)内容も面白かったと思いますが、特に語る事もないので、今回の感想は短めに。 タイトルからして、アスランメインの話でした、が。 ザフトを離れようとした理由が、議長にキラを馬鹿にされたから、としか思えなかったのは私だけで
62. PHASE-36『アスラン脱走』  [ トリカゴ ]   2005年06月26日 13:07
今までの種明しの回みたい。 議長は駒がほしかった。 役割りを演じるヒトを集めていたと。 バッチを貰った瞬間のこと等回想してアスランはそれに気付く。 でも、もうシンしかいないのだからラクスが偽者と言わないアスランはどうなの? ここでひとことあると、シンも少
63. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年06月26日 13:40
へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することができるのか!? だが今回はアスラン脱走がメインと見せかけて 実は
メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ〜 ミーアはアスランが一緒に行こうと誘ったのに断ってしまいました。アスラ
65. GUNDAM SEED DESTINY  [ ゼロから ]   2005年06月26日 14:53
優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
66. 種デスPHASE-36 アスラン脱走  [ iGundam ]   2005年06月26日 16:02
前回の放送でロゴスの面々を次々に惨殺していく愚民どもの姿がありましたが、最近これが現実にも起こってくれないかなと思ってます。小泉やブッシュをそうしてくれるのがベストですが、僕が今殺して欲しいのは、原油を扱ってる会社。最近原油高が叫ばれてますが、別にないわ
67. ガンダム種運命第36話  [ 由無き言の葉 ]   2005年06月26日 16:22
新しくデスティニーをシンに上げた議長。 「インパルスではもどかしさを感じたこともあるだろう」とかって シンに言ってたけど、そんな様子、見たことないんだけどなぁ・・ 議長とアスランの言い争いだけど、 どう見ても議長のほうが格上だし、正論だ・・・ でも、わ
68. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想  [ 適当ライブラリ ]   2005年06月26日 18:05
今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
69. ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」  [ Refuge ]   2005年06月26日 18:12
動きがあって吃驚な展開でフツーに面白かったデス。 キラがMSで最強ならば、アスランは生身でバトルさせたら最強だね! 相変わらず後先考えないで行動しているけど、ようやく前を向いて走り出したアスラン。やっぱ迷ってない彼のほうがカッコイイです。 キャラ作監は山口
70. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ いろいろ☆雑想ノート ]   2005年06月26日 18:55
議長があやしくなってきました! レイも急に悪役になってるし。 そうこなくては。
71. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ 春から始める徒然日記。 ]   2005年06月26日 20:37
メイリンとアスランの逃避行(違) メイリン、アスランのこと好きだったのかよ!そんなこと、微塵も思ったことがなかった。ルナマリアがアスラン好きなことはバレバレなのに…。姉妹で同じ人を好きなのね。先週の時点では何でメイリンがアスラン助けるんだよー、とか思ってた
72. 【PHASE-36 アスラン脱走】感想  [ Gundam SEED Fun!! ]   2005年06月26日 20:40
機動戦士ガンダムSEEDデスティニー第36話「アスラン脱走」の感想です。今週は、久しぶりにアスランのことをかわいそうだと思いました。
73. デス種−第36話「アスラン脱走」  [ TRAP OF KARIN’S「萌」 ]   2005年06月26日 20:41
待ってました! やっとアスラン王子が動きましたよ。 遅かったな・・・という声が大半だと思うのですが、ぐるぐるハツカネズミして 1歩も定位置より動かないよりはマシです(笑)。 思ってたより、今日の作画はレベル水準高かったです ハラハラな急展開、次回37話で
74. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」の…感想?  [ ヲタの足音 ]   2005年06月26日 20:41
懲りずに種運命の感想に挑戦。だってアニメ支店だもん!「なら書くしかないじゃないかっ!('A`)」【不信感をあらわにするアスランに議長は】相変わらず最初は威勢がいいのに、反論されると「(;´Д`)むむん」なアスラン。もうお前何もいうな。そして議長はアスランを手の内に
75. 運命 第36話◆堤もアリの穴から  [ ターリクの剣 ]   2005年06月26日 20:46
アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
76. ガンダムSEED DESTINY36話感j想  [ 気ままにおしゃべり ]   2005年06月26日 20:52
「アスラン脱走」 「すごいものだな君の力は、このところますます。」 褒めて育つ子シン。 そんなシンをよそ目にアスランは浮かない表情。 議長に胸の内のわだかまりをぶつける。 が、結局なんだかんだで議長に論破されるアスラン。 いつかは誰か言い負かして欲しい
77. PHASE36 アスラン脱走  [ すずしろ ]   2005年06月26日 20:56
おまちかねのアスラン脱走、もっといろいろ悩んだり、決断により脱走かと思ってたのですが、気付いた時には逃亡者でありましたね。 流れ的には無理はないかな、話としても満足できましたし、いろいろと考えさせられました。 偶然メイリンの部屋に隠れたのが・・・ですが、何
78. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」  [ YA・JI・U・MA根性! ]   2005年06月26日 21:02
先週の続きで新しい機体を前に無邪気に喜ぶシンとは対照的に議長に疑いを持つアスラン。まずは議長VSアスランの議論のスタートです。友達を打ち落とされたアスランにとっちゃぁ気持ちはわかるけどね。議長の声は電波に乗せて届いているはずだからこちらにコンタクトを取れっ
79. 36「アスラン脱走」ーその手を取る者、取らざる者ー  [ Dreem Diary ]   2005年06月26日 21:03
ロゴスの殲滅------ 世界は、一色に染まりつつある。 「また話したいころも色々あるが、まあ、見てくれたまえ。もう先ほどから目もそちらにばかり行ってしまっているだろう?」 そこには、二機のガンダムが佇む。 「君たちの新しい機体だよ」 36「アスラン脱走」
80. PHASE-36 アスラン脱走  [ あっちゃblog ]   2005年06月26日 21:04
アスランは、キラの無事を信じている。皆さんは、こう思うだろう。愛ゆえか!?アスランは、キラの前作での前科(←いやそう言う表現違ってるし)を知っているせいだぁ!しかし、あっちゃはこう考える。「テレパシー」か?そう、アスランは、今まで、キラに呼びかけ続けてい
81. PHASE-36 アスラン脱走  [ まりごん総帥の「これぞ総帥道!!」Mk−2 ]   2005年06月26日 21:06
震える拳を押さえながら、ついにアスラン脱走?!シンもびっくりな、アスラン脱走。今日は我らがレイ・ザ・バレル大先生も大活躍だぜ!ついでに、メイリン・ホークもシリーズ一番の活躍だ!お姉ちゃん、やったよ!!こまごました名場面を生んだ(笑)PHASE-36、総帥的レビュ
82. 今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   2005年06月26日 21:16
今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
83. PHASE-36 アスラン脱走  [ DESTINY追跡日記 ]   2005年06月26日 21:20
ネタバレ段階からあまりに直接的且つパクリそのものなサブタイトルとそのショッキングな煽りに、あちこちでアスランファンの悲鳴の聞こえていたこの回。 先週からどうやら予想していたほどひどい方向ではないようだと思ってはいたのだが、やはり『致し方なく逃げる』展開だ
84. 脱走してんのにカッコイイって何で?  [ an eclipse of the moon-- ]   2005年06月26日 21:38
 アスランがカッコ良くなって来た!! しっかしそれ以上の衝撃が!! ・・・・ミーアって偽ラクスになる前はあんな感じだったんですか・・・・すごいよ。髪の毛が紫ですよ。おまけにあんまり可愛くない(笑) え〜〜っ!!てことは議長はラクスに似た子をわざわざ探してい
85. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走   [ ジェリタの気まぐれアニメ日記 ]   2005年06月26日 21:42
デュランダル議長はシンにデスティニー、アスランにレジェンドを用意していた。どちらも以前の物とは比較にならないほどのスグレモノである。今までは議長に逆らうことのなかったアスランだったがアスランにはどうしてもアークエンジェルを討てと命じた議長の真意が分からな
86. 種運命 第36話「アスラン脱走」  [ Ez8の気さく気ままな日常模様 ]   2005年06月26日 21:49
期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から始まるしかし・・・なんか先週と少し違和感が・・・ぇーと・・・   ぁ
87. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月26日 21:51
第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 シンの(戦士としての)成長具合やエースパイロットとしての期待をこめて創られたようですが、
88. 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その  [ −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ− ]   2005年06月26日 21:53
第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽって? あんたがいない間にカガリが何回泣いたと思ってんの!! 「泣くのもダメです!」
89. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第35,36話  [ * cotton * ]   2005年06月26日 21:54
またアスランがシン殴った!!シンの態度はちょっと悪かったけど、シンは命令に従っただけだから軍人としては正しいと思う。最近のアスランは本気でちょっとどうかと思う。ザフトの軍人のくせにキラの心配しかしてないよ。(…カガリの心配は一切してないですよね;)レイに
90. 36話 アスラン脱走  [ 今日の感想 ]   2005年06月26日 22:10
今週は作画がキレイだったので見やすかったです。 話もちゃんと進んだし、よしよし。 見どころとしてはアスランと議長、アスランとミーア、ギルレイ、アスランとメイリン。 そしてキサカ???
91. SEED DESTINY36話「アスラン脱走」  [ こよみ2文 ]   2005年06月26日 22:13
「わたしは“ラクス”なのっ」  前半はアスランの決断とミーアの心情、後半部分は言うまでもないでしょうが、メイリン大活躍!!!  今までは「どちらかとい・..
92. PHASE-36 アスラン脱走  [ 私とぷりんとヴァナ・ディール ]   2005年06月26日 22:14
 アバンタイトル見逃したときは結構重要な事やってて、見てる時は前週の復習で終わるデスティニー。  内容は追記にて。
93. PHASE-36 アスラン脱走  [ スカイフィッシュ ]   2005年06月26日 22:16
えー、これから感想(というかつっこみ)を語るわけですが、かなり長いです。覚悟して読んで下さい。あと、私はキラサイドが好きなので、主人公サイドは前々回から敵となりました(私の中で)。主人公サイドといっても、敵と認識されたのはシンと議長とレイだけですが。ミー
94. SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   2005年06月26日 22:25
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
95. SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・  [ ボーっとしてても時間は過ぎてゆく ]   2005年06月26日 22:47
ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処かのヤクザの親分みたいな台詞回しですとりあえずもう厄介なの
96. ガンダムSEED DESTINY第36話・アスラン脱走  [ 橘葉日記〓きつようにっき〓 ]   2005年06月26日 22:47
キラが不幸なのは資質を生かせず時代に流された事じゃなく、嫁脚本のアニメで主人公に抜擢されたことに尽きるのでは…? マイナーながらもファンと密接なつながりをもって活動していたバンドが、ミリオンヒットをきっかけに昔からのファンを省みなくなり、コンサートの演
97. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ~PHASE-36「アスラン脱走」  [ love*planet ]   2005年06月26日 23:08
ギルを裏切る事は許さない! ……かなりレイに色々言われてたですね、アスランは。レイのセリフから察するに、アスランはキラがいなくても心の中ではキラは生き続けるらしい……。そ、そりわぁ〜*アスランがキラの事愛しちゃってしょも〜ね〜コイツ…ってことか?(笑)だか
98. PHASE-36 アスラン脱走  [ くわしまにあ ]   2005年06月26日 23:09
※次回予告追記、完成 感想書くか迷ったけど、 これ見たら書かざるを得なくなりまし...
99. ガンダムSEED-DESTINY  [ 月夜に日記 ]   2005年06月26日 23:26
<アスラン脱走> 舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね| ̄|○ もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。 アークエンジェルの事を持ち出すアスランに、「あんたまだ!」シン、もうアスランをあん
100. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」  [ いみすとれーじ【アニメ感想記】 ]   2005年06月26日 23:31
理詰めの正論で責めるデュランダル議長に何も考えずに感情で受けても当然の如く勝てないアスラン。おまけにレイが内通しているので更に追い詰められる。「アスラン脱走」ってタイトルだったので半泣きでもうミネルバには居られないって逃げ出すのかと思ったらアスランのこと
101. デス種感想(アスカガ/アスラン贔屓傾向)  [ ばーにんの萌え日記。 ]   2005年06月26日 23:43
今更ではありますが、僕たちの行方の歌詞はアスラン応援歌としても聴こえますね。うんうんそうだよ、不器用過ぎたあの日のサヨナラも理解りあえる日がきっと来るから、だから絶対あきらめないで、お願い(><)。(今後の展開しだいで、ある意味シンの心情とも重なることも
102. ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」  [ エムジェイ・ノーヴォスチ ]   2005年06月26日 23:57
ガンダムSEED Destiny #36「アスラン脱走」 ついに第3クール最後の話となりました。前回予告で煽りまくっていましたが、あと十数話でどう締めくくるのでしょうか? アバン: 前回のあらすじが見事に語られます。スタッフGJです!アバンですべて語れるほどしか内容
103. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話  [ PLAMODELING NOAH BLOG ]   2005年06月27日 01:16
う〜ん…こうなりましたか〜猪野熊監督が白で終わりましたけど議長は益々黒くなってしまいましたね(^-^;;まあまだ最後まで見ないとわからないんですけど先週の次回予告で「グフ」って言ってたのはそういう事だったのか〜と思いました。デスティニーとレジェンドの説明から入
104. ガンダムSEED DESTINY PHASE-36  [ 考え中・・・ ]   2005年06月27日 01:40
ガンダムSEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』見ました。 デュランダルが本性を現してきました。 「やはりだめかなアスランは・・・          罪状はある、あとは任せていいかな。」 ですって。すごいです。 アスランはメイリンに助けられますが、 そ
105. phase-36「やっぱり逃げるんですか、また!」  [ ちっちゃな種が暮らしいい。 ]   2005年06月27日 05:28
議長! その創りたい世界はDNAの完璧な解析に基づいた、最初からその役割や職業が確定されている世界ですか? 黒いよ議長、あんた本気で真っ黒だよ! レイ、その容赦ない撃ち方…理由が「俺は許しませんよ、ギルを裏切るなんてこと!」ってどうよ。だが、ラウがあくま
106. 【SEED】アスランって脱走が下手ですね。  [ dendenの特撮日記 ]   2005年06月27日 06:34
PASHE-36「アスラン脱走」 例えその理想が正しくとも、その理想を実現させるために他人の理想を否定するデュランダル議長に未来が見えなかった、ということでしょうか。 いろいろ考えさせてくれるね、SEEDって。 さて、アスランは脱走したわけですが、ミーアと一
107. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」  [ EL CLASICO ]   2005年06月27日 08:09
シンと アスランに 新MS「デスティニーガンダム」と「レジェンドガンダム」について説明する デュランダル議長. 「デスティニーガンダム」は,シンの 最新戦闘データを基に調整された インターフェース搭載の シン専用機体. 議長の お褒めの言葉とこの機体のことで
108. ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」  [ のらりくらりダイアリィ ]   2005年06月27日 17:53
議長、シンの扱いはお手の物っていう感じがすごくしました。 アスランが議長に言い返した!!でも、議長にうまいこと言い負かされてしまった…。でも、なんで議長は偽ラクスなのにあぁも言えるのでしょう…罪悪感とかないのか…あっ暗殺計画考えてたんだ…そういえば。 アー
109. 『メイリン萌え!ガンダムSEED DESTINY #36アスラン脱出』  [ ひろしのアニオタ日記 ]   2005年06月27日 20:35
『僕は今まで愛していた女の子達と別れることにしました。 ルナマリア、宮崎のどかち
110. ガンダムSEED−D 36 「アスラン脱走」  [ 凡ての道はガンダムに通ず ]   2005年06月27日 22:45
久々にアスラン祭りでした。こんなに動いてしゃべったアスランを見たのはどれくらいぶりでしょうか。最近全然いいとこなしでした。シンにもレイにも言い負かされて。やっと動き出したかと思ったら用なしっぽい扱いなのですね。orz もっとひっそり逃げるのかと思いきや、命を
111. ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」 感想  [ 蒼穹のぺうげおっと ]   2005年06月27日 23:57
テーマ的にかなり深いところ、核心を突いたところを扱ったりと、様々な意味で非常に面白かった第36話「アスラン脱走」。 議長の言葉を中心に2つの対比が描かれた今回は、バトルエンタメを抜きにした回としては久々にかなり見応えのある内容に満足でした。 やっぱりこのD
112. GUNDAM SEED DESTINY 第36話  [ はっちゃけガンダム☆ ]   2005年06月28日 14:56
さぁ、とうとうやってまいりました!お待ちかねの<b><font size="4">脱走シリーズ☆</b></font> 思えばファーストガンダムの『アムロ脱走』、Zガンダムの『エマの脱走』といい、本当に脱走好きなアニメですね、ガンダムは(笑) アム
113. 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」感想  [ ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム- ]   2005年06月28日 19:34
機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話…ではなくガンダムSEED2第2...
114. PHASE-36 「アスラン脱走」感想  [ 螺旋運命―SPIRAL DESTINY― ]   2005年06月28日 20:54
36話、非常に面白かったです。 実はあまり期待していなかったのですが、話の構成もなかなか良かったと思います。 回想も考えていたよりは少なかったです。なにせ、36話は回想王が主役なので、半分くらい回想に費やすのかと思っていたので。 シンはもう後半戦だという
115. 種運命感想第36話  [ 暁の空 ]   2005年06月29日 01:45
辛くなるかと思われた『アスラン脱走』ですが、見ていて結構楽しめました。というのも、かなりの部分、ミーアのおかげだと思われます。ミーア、すごく良かったです。では36話、感想です。・議長の目指す世界人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きる
116. GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36  [ kasumidokiの日記 ]   2005年06月29日 05:43
今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想していま
117. ガンダムSEED DESTINY 36話☆感想  [ Seed Clips Diary ]   2005年06月29日 10:25
36話「アスラン脱走」 お・も・し・ろ・か・った〜☆36話。 あれですね。ここへ来てやっと材料が揃ったというか、アニメらしい展開になってきたというか、 受け身で見れるというか(わかりやすくなった)…笑 うまく言えませんけれども。 満喫しました&待ってました。36
118. 種デス Phase-36 「アスラン脱走」  [ いろいろかんがえる日記。。。 ]   2005年06月29日 11:06
キサカッ!?{/hiyo_cock/} 超びっくり。なぜ貴方がそんなところに! キサカってオーブの人間じゃなかったんだ・・・ 「東アジア共和国(?)の艦隊が」とか言われてたから、一回故郷に里帰りしていたのか、カガリには着いていけなかったのか・・・支えてあげて欲しかった
119. PHASE〓36 アスラン脱走  [ shunichiro0083のアイの種運日記 ]   2005年06月30日 11:28
・やはり、レジェンドの動力源は新型のものだったようです(OS起動画面参照のこと)。どうやら新型の動力源というのは、デュートリオン送電システムからスピンオフしたものではないかと推測します(レジェンドのOS・G.U.N.D.A.M.の頭文字の内「D」はDeutri

この記事へのコメント

1. Posted by 鷹村伊織   2005年06月27日 20:18
トラックバック、有難うございました!
いやいやギルさんはやっぱし悪っぽいですね〜
このまま議長の権力を思う存分振るっていただきたいです。
次回はなんとかシンとレイの追撃を追っ払ってAAで
メイリンvsカガリの女の戦いがみたいです。
そりゃあもう濃いのが(まてぃ

そのためにもがんばれ、アスラン!ですね。

またの機会ありましたらよろしくお願いします(*´Д`*)
2. Posted by mizuyuki5824   2005年06月28日 17:17
はじめまして!TBありがとうございました☆

メイリンいい子ですねぇ・・・
死ぬくらいなら逃げた方がいいって・・・
コレ、レイもステラを逃がすのを手伝った時に似たようなことを言っていましたよねぇ?
そのレイに撃たれるとは・・・皮肉なもんです(涙)

ではでは、これからもよろしくお願いいたします(´∀`)
3. Posted by BlogPetの「さく」   2005年07月01日 12:48
きょうは利用したかもー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別投降
SM_mini







Moon
有難いコメント
占いモンキー