2006年03月05日

停電なんて大嫌いっ

 ………日曜朝七時半から八時半までの停電は泣いても慰めにはならない訳です。皆様おはようございます。


 まぁ、とりあえずブレーカー上げて録画釦押すまでに約三十秒もかかってないと思われる(笑)

 書いてた感想は全部消えた訳ですが…とりあえず後でまた書くさーと思いつつへこんでます…。


 「GJ」
 「オウ」

 ってセリフとラストではやたらと仲の良い二人が印象的だったわけですが。
tatuki_f at 08:16│Comments(1)TrackBack(1)特撮 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 恥ずかしいけど・・・  [ 華絵 ]   2006年03月05日 13:42
年上の男性に魅力を感じます。若い人からは声がかかるんですけど、年上の人からは子供扱いされてしまいます。大人の女性になろうと努力しているんですけど・・・・

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのさく   2006年03月06日 10:23
さくが、大きいラストなど上げて
タツキたちが、ネットでラストとか皆様をブレーカーするはずだったの。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別投降
SM_mini







Moon
有難いコメント
占いモンキー