2007年01月18日

ガンバレ!フレッシュ組!

さてさて、本番まで後10日と迫ってきた【Fresh Flair Bartending 2007】

今年の東海地区からのフレッシュ・エントリーは、なんと過去最多の13人となっています。みんなそれぞれが、毎日の仕事の合間や、睡眠時間を削って頑張っているのです。

今日はそんな彼らの練習会。各個人が考えたルーティーンをベースに、得点を稼ぐコツ(減点を少なくする)などを教えていきます。


なんだか、人にフレアを教えるのは、まだまだ未熟な僕ですが、彼らのアツイフレア熱に、ついつい僕にまで闘志を与えてくれるのです。


今回の出場者は、20歳〜34歳の方まで幅広く、中には女性もいます。フレアのレベルに関係なく、みんな一生懸命!

大会前なので、多少ナーバスになってしまう事もありますが…

皆さん、コレだけは忘れないで下さい!


【フレアを楽しむこと】

フレアは見る人を楽しませるもの。そのための原点は、自分が楽しむ事です。緊張でそれどころじゃないかも?しれませんが、頭の片隅に入れておいてください。

当日はTATULAスタッフも応援に行きます。わからない事・手伝ってほしい事・緊張をほぐす方法?何でも相談してください!

東海地区フレッシュ組!
がんばれ〜


samurai


tatula at 03:28│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by ビバ♪ガリアーノ!!   2007年01月18日 05:00
みんな頑張れ〜!!
テキーラ大好きベンツも♪
2. Posted by Yumiko   2007年01月18日 07:02
Samurai君、ご無沙汰をしております!!
フレッシュ大会...すさまじいエントリー数になっていますね昨年もエライ人数の方がエントリーしていました...行きたかったのですが仕事です(><)ですが翌週の八戸へ乱入?!して来ます!大会が終わったら今度は3月に会社のクラシックコンペがありましてぇ..でもその前にお店に遊びに行けたらなぁ〜と思ってます!!
遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します(^▽^)!!
3. Posted by スミ   2007年01月18日 22:38
お邪魔します、フレアネーム スミです!
ご無沙汰しております!
遅くばせながら、明けましておめでとうございます。
今回のフレッシュはエントリーできませんでしたが、次回は是非エントリーしたいと思っています。
また宜しくお願い致します。
選手の皆さんの活躍を期待いたしております、
焼津より応援しています。
今年もよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔