リーマンのBlog

今を生きるオメーら、バカなままでいい、熱く生きろ

7つの贈り物

臓器移植法が今年の1月と7月に改正され、順次施行されてます

みなさん臓器移植カード持ってますか?シールを保険証に貼ってますか?

うちの会社にも、興味ないし!

ていうおっさんがいましたが

興味ないという人はとりあえず

「7つの贈り物」

この映画みましょう

とりあえずみましょ

いい映画なんで

とりあえず見ましょ

そして臓器移植カードもしくはシールを持ちましょ貼っておきましょ





ちなみに明日うちの会社の岐阜の研究会に先日NHKのTV番組

「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」

で特集されていた京大の伊達教授が講演に来てくれます

肺移植についてのご講演です










そういえばもうすぐ出来上がってきます

ご無沙汰です

最近こっちのブログをどうすればいいのかわからないです

そういえばもうすぐ婚約指輪が出来上がってきます

もう両家の顔合わせは終わっているのに

今頃婚約指輪って、遅すぎ?

まあでも一応せっかくなんで買ってあげました


婚約指輪

泣き顔スマイル

ドラマ「Mother」が今日終わりました

こういうドラマみんなに見てほしい

連日報道される虐待のニュースをみてつくづく思う

つながり

今回仕事で担当が変わることになり

今まで一緒に仕事をしてきた他のメーカーさんに

送別会をしてもらいました

多くの人達に何回も送別会をしてもらい

色々な言葉をかけてもらい

本当嬉しいです

とても感慨深いものを感じます

勇気もらいました

ありがとうございました




色々な方との出会い

人とのつながり

思い出

ほんまいいっすよね



歳いったんでしょうか

なんか最近すぐ感慨深くなります





ただ最後に居酒屋の前でもみくちゃにされ胴上げされ

俺のパンツまでズリ下ろした奴、出てこいやー

モロ出し状態で宙に舞ったやんけ











3月28日安八温泉ふれあいドーム内でフリーマーケットに参加します

着ない服とか、ほとんどはいていない靴処分したいので

フリマに出します

良かったら来てちょ


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ