2005年08月01日

主食

僕の主食はなんだろうと考えた時、ご飯よりもピザポテトだということが判明。

金がない時はピザポテトを3食。金があるときは昼飯がピザポテト。

うんウマスギ。はっきりいってさこれほど当たり外れの多いお菓子界の中で彼(勝手に男にした)は、もう中堅いやベテランといって過言ではないのだろうか。

まぁ超ベテラン横綱級にはポテトチップス(うすしお、コンソメパンチ)やカール(おじさんがいい味だしてるよね)などがいるのだが、ピザポテトもまぁ小結ぐらい、いや僕から言わしたら舞の海のような位置だと思う。だってさ口の中でマイ舌に技のデパートの名に恥じないデリーシャスな幸福を与えているもん。

でもね、なぜか彼はむちゃくちゃメジャーな存在ではない。僕がコンビニでレジしてても子供がピザポテトをもってくることはまずない。うまい棒ばっかだ(いや僕も好きだけどさ)。

な、なんでさ僕は小学生の頃から食っていたぞ。だからね思ったの。もっと僕が食べてあげないといけない。彼は僕のためにいるんだと。ぼ、ぼ、僕が彼を独り占めしちゃうもーーーーん。

今日も僕はピザポテトを食べ続ける。

tatuya072 at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あはは

行きそびれた。あの更新の後寝ちゃって、起きたら2時半。焦って一緒に行く予定の友人に電話してもでない。まぁ二人ともバイトしていたわけで疲れていたんだけど、それにしてもこんなことばっかりだとまたこの夏を、セルフハンドで過ごさなければいけないはめになる。

明日はさ、僕の街では祭があるんだけど行く人がいません。イク人がいません。僕も行きたいです。イキたいです。


ガッデーーーーム!!!!!!

tatuya072 at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月31日

海に行こうと思う。今日。

そしてナンパをしたいと思っている。ナンパなんてしたことないんですけどもね。ナンパして僕が難破ぁぁぁって、そんなオチになりそうなのは目に見えているのだが、でもやってみたい。一回ぐらいは。

結構最近見た目は遊び人なんですけども、中身は以外なほか純情ボーイなんっすわ。とりあえず水着ギャル(死語だね)を観察することを第一に頑張ってきまっせ。

tatuya072 at 06:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月29日

親知らず

実際ですね、僕は親のことをなんとも思っていないとまではいかないが、離婚するしないっていう話し合いの時ですら、

「どっちでもいいんちゃうん」

というドライボーイなので、そういうこともあり、親知らずを抜く羽目になりました。

前々から手術の日程は決まっていたのですな。親知らずで手術と思うかもしれませんが、僕の親知らずは歯が前に生えてこないで内側に食い込むように生えてきているため、歯茎を切って取り出さないといけないはめになり、痛くないように静脈にうつ麻酔を使うようにしたため(へたれですよ、僕は)手術になったわけだな、これが。

いやー心電図とか見たりしたけど、やっぱ心臓動いているんだね。お疲れ様。たまには休ませてあげたいけど、僕が死んじゃうからごめんね。

手術はほんまに痛くなかった。つか寝てた感じ。一時間くらいで終わったけど血が止まらないぐらいやね。

で、今は歯茎にぼっかりと穴が開いていて痛み止めと飲まなかった死ぬくらい痛いんだろうね。僕はわざと痛み止めを飲まないで快楽に走るMっ子ではないので痛み止めはガンガン飲みます、行きます。

でもう一本逆の親知らずもやらないといけないのがきついね。まぁ次は9月あたりを予定。

今日はそんな感じ。

tatuya072 at 21:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月27日

麻雀

実際小学校1年のときから仕込まれたから、もう15年くらいのキャリアになるのかな。それくらい麻雀をやっているね。

大学生になった時、友達作りが麻雀をやることで自然にできていたというくらい、僕の大学生活での麻雀は大切なものだったと思う。

しかし最近では一人で手軽にできるスロットのほうに精をだしてしまって麻雀は結構ご無沙汰になってしまっていたわけで、今日久々に雀荘にでも行って麻雀打ってきます。

楽しみだね。

tatuya072 at 17:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

バイト

僕は週2日、深夜コンビニでバイトしてるのですが、そこの常連さんでまぁ友達とはいえないけど、同じバイトをしている人の知り合いがいて、その人から女が男を紹介してほしいっていわれて僕を紹介したいと言ってきました。

実際ですね、僕はまったくもてない一般ピープルで女の人と最近しゃべったのがスロットの女の店員というぐらいなんだけども困った。

出会いがない出会いがないとほざいているわりに、こういうことがあると一歩引いてしまう自分がいるわけで、まぁ結局紹介されることになったのだが、女から見て僕の外見や性格はどうなんでしょうね。

自分で言うのもなんですけど、僕は正直な変人だと思っています。妄想癖があり、そして遊ぶのが大好きな男です。男友達しかいませんけど。

まぁいずれ会うことになったら結果報告しますよ。

でもね実際くぁわぁいいっていう子には彼氏がいるはずなので当たり前のごとくはずれなんだろうな。

はずれなら「マ○コーーーーー」って叫んで帰ろう。

tatuya072 at 06:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月26日

正直な気持ちをだそうよ

「多角的な視点で見ていいからさ、なんで僕がセックスできないのかを考えてみてくれ」と友達に言ったら爆笑された。僕はね、こういうことを素直に正直に話す男なんだけど、皆は人と性について話しますかね。あれ僕はSだMだとか舐められるのがいいとか悪いとかさ。

恥ずかしいの視点が人とずれていると思う。僕はどっちかというと勝負事に負けたりするのが恥ずかしかったりする。その点エロいことや自分の性癖とかを話したりすることは恥ずかしくない。むしろ笑いがとれているので自分的には満足である。

人それぞれ感性が違うのは百も承知である。だから考えよう。僕に彼女がいない理由を。

まぁまず人と同じ羞恥心を持てと言われたら何もいえません。

tatuya072 at 06:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

初投稿

ブログというものを始めようと思う。更新は毎日を目指すが、多分東大を目指すチンパンジーより難しいと思う。

一応人物紹介をすると、僕は大学生4年で来年には社会人になる、日々悶々とスロットにいっているごく普通の男の子です。

基本的に日記を書こうかなと思うが、思想的なことが多くなるかもしれない。とりあえずヤリたいとか日常の不満とかでしょうね。

今日はそんなところで超脱力日記を目指します。

tatuya072 at 05:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)