2006年01月19日

久しぶりのデリヘル・・・・。

体が合うって久しぶりに感じたなぁ・・・・。

すっごく気持ちよかったぁ。

デリヘルでここまで気持ちよく慣れたのは初めての経験♪

名前は伏せておくけど某埼玉のお店、ここはみんなかわいいって有名で一度試してみました。

料金もリーズナブルな金額で、お試しにはいいかも?

とにかくかわぃぃのとエロがまざってさいこ〜〜!!

○○ちゃんは濡れやすかったし、抱き合ってお互い攻めてました、

時間が来たのも忘れてお互いのをいじるのに夢中^^

フェラもやさしく包み込むようなフェラで何度も逝きそうになって、ああ逝くなぁって思うと途中で止めて、じらすし。。

素股はねちょねちょ腰をふるのも上手!

クリトリスがあたるので気持ちいいって言いながら一緒に果てました^^

その後抱き合って舌を絡めたキスをず〜っとしてました。

デリヘルは当たり外れが多いので、気をつけないとね♪

  
Posted by tatuya1979 at 10:58Comments(0)TrackBack(0)デリバリーヘルス 

2006年01月10日

キャバクラ嬢No1っていくら稼ぐの?5

23fcaa78.jpg

現役キャバクラ嬢某店No1 しずかさん

自給3万〜 月給300万以上

二十歳そこそこで下手すると普通のサラリーマンの年収を稼ぎ出してしまう。

但し、彼女達の頑張りは自分は真似出来ない位の努力をしている。

努力に見合った結果としてそれだけのお金を手にする事が出来たのである。

もっと見たい方はこちら  
Posted by tatuya1979 at 10:01Comments(3)TrackBack(0)キャバクラ 

2006年01月09日

デリバリーヘルス5

高収入アルバイト情報デリバリーヘルス・デリヘル関東地区

 東京・神奈川・千葉・群馬・栃木・茨城

首都圏全域!

★☆★  高収入アルバイトを考えてる方へ  ☆★☆ 

3周年記念!&12店舗達成記念!入店祝金10万円! 

◎OL宅急便(働く女性の強い見方!昼休み、就業後の小遣い稼ぎに最適なお店です。)
◎人妻宅急便(旦那様がいない間のお小遣い稼ぎに最適なお店です。)
◎メイド宅急便(初心者&女子大生&専門学校生向けマッサージのみのお店です。)
詳しくはホームページへどうぞ↓

東京メイド 
http://www.0120-476-969.com/meido/tokyo/pc.html
東京OL
http://www.0120-476-969.com/ol/tokyo/pc.html
東京人妻
http://www.0120-476-969.com/tuma/tokyo/pc.html
埼玉メイド
http://www.0120-476-969.com/meido/saitama/pc.html
埼玉OL
http://www.0120-476-969.com/ol/saitama/pc.html
埼玉人妻
http://www.0120-476-969.com/tuma/saitama/pc.html
古河メイド
http://www.0120-476-969.com/meido/koga/pc.html
古河OL
http://www.0120-476-969.com/ol/koga/pc.html
古河人妻
http://www.0120-476-969.com/tuma/koga/pc.html
小山メイド
http://www.0120-476-969.com/meido/oyama/pc.html
小山OL
http://www.0120-476-969.com/ol/oyama/pc.html
小山人妻
http://www.0120-476-969.com/tuma/oyama/pc.html
 
FC展開中!!!お気軽にメールご相談下さい。

今回宅急便では"夢や目標"をお持ちで、落ち着いた雰囲気の素敵な20代〜30代の女性を広く募集しています。
あなたの"ココロ"と"カラダ"のゆとりを尊重した人間味ある環境でお迎えしています。お店選びをする事は
「利用するお客様」よりも「実際に働く女性」の方が何倍も慎重にすべきですよね。私達をあなたの
良き理解者と思ってください。素敵なあなたからのご応募、心よりお待ちしています♪

☆★☆スカウトレディも同時募集中☆★☆

    破格の紹介料5万円〜30万円

 プラス売り上げの1%!!がキャッシュバック!!

  
Posted by tatuya1979 at 14:38Comments(1)TrackBack(0)デリバリーヘルス