2011年03月23日

おっ

もう前回投稿から半年ですか。

元気です。

銀行員なのに平日休みで土日出社みたいなよくわからん状況ですが、
全てが怖いくらい順調に来ています。やっぱり俺天才だなと思う今日
この頃です。

最近まったくROやってなくてオナニー書けることがリアルしかないのでどうしようもないです。これがリア充というやつか・・・。

tatuyayomogi19 at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年10月07日

あらら

いつの間にか大分時間が空いてしまいました。



最近は大分落ち着いてきたので、ちょこちょこROにINしています。


アサクロが雑魚すぎるのでRK育てています。今105だったかな。 

Gvはもうまったくやる気なし。RKのレベルが150になったら参加しようかと思っていますwwいつになることやら。

そこで現在、GvをやらないまったりGに所属しております。2003年から続く僕のRO人生で恐らく初めてです。というか俺もう7年もROやってるのか・・・。なかなか居心地がいいものです。

僕は小さい頃から家庭用ゲームとかまったくやらない人間だったんですが、ROだけはなぜかずっとやってるんですよね・・・。

不思議なものです。

それではおやすみなさい。

tatuyayomogi19 at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2010年04月26日

おおおおおお

永井先生復活やが!!!


いやはや、毎月更新の目標が途絶えて、やる気なくなっていました。
永井先生復活したので僕もオナニーブログ頑張ります!!

tatuyayomogi19 at 21:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年12月21日

2009年終了のお知らせ


いやーついに終わりました。

今日最後の忘年会が終了して、最後の資格試験も終了。吾ながら感涙の境地です。

今年1年、点数をつけると60点といったところでしょうか。

可もあり不可もあり過ごしたかなといった感じです。

可の部分は仕事・資格面でしょうか。

特に資格に関しては今日の試験が受かっていれば今年1年受けた試験全部合格です。

6月信託実務3級 法務3級

7月生保一般過程

8月外務員2種 生保変額専門

9月コンプライアンスオフィサー

10月宅建

11月外務員1種

12月内部管理推進者

うむうむ。僕天才ですかね。まあ取れて当たり前なんですが。

仕事面に関しても周りからそれなりの評価を受けれたかなあといった感じです。
ただこの部分に関しては来年からが本当の勝負なのでKIAI入れて頑張りたいです。

不可の部分は仕事面でしょうか。

どっちも仕事面かよといいたくなりますが、如何せん調子に乗って色々やりすぎました。

一時期「あいつ飛ばされるんじゃないか」と言われたくらいですwww

そんな僕のあだ名は伝説ホルダーです。宴席での調子乗りなのでなんとかなってんのかなって感じです。来年は後輩ができるので大人な人間になりたいです。

来年の目標

仕事頑張る(目標の仕事に就けるくらい)

資格頑張る(証券アナリスト取りたい)

恋愛頑張らない

これで行きたいと思います。そうです、僕のクリスマスイブの予定は散髪です。

彼女とか作ろうと思えばいつでも作れるんだい!(強がり)

真面目な話、自分の目標に向かって頑張りたいです。その上で女とか不要なんですよね。僕は心が狭いですから、両立なんてできないんです。

そんなこんなで今年1年僕のオナニーブログをみてくれてありがとうございました。

来年も俺SUGEEEE俺TUEEEEネタ中心に進めていく予定ですのでよろしくお願いします。

それでは良いお年を。



tatuyayomogi19 at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年11月28日

11月

こんにちは。もう11月も終わりですか・・・。
あっという間です。
何かやたら飲み会多かったなあとおもって数えたら、11月の会社飲み会参加回数12回。うち幹事9回・・・。

軽く40万以上カードきってるんですがwwwwww


おかげさまでおっさん達の相手にも慣れてきました。

しかし、何で会社に飲み会って概念があるんですかねえ。

僕は合コンだけでいいです。

今日も合コンです。今週3回目です。

最近、会社内組織である合コン部でのレギュラー昇格を言い渡されました。

まったくうれしくありませんwwwwwww

合コンも僕は先輩をたてるための捨て駒要員でしかないわけなので、大して面白くないのです。しかし、女の子がいる分まだましです。

何が言いたいかというとこれって俺リア充生活じゃね?wwwwwwwww



tatuyayomogi19 at 11:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月31日

うわああああああああああああああああ

住信と中央三井統合きたああああああああああ


というより来てしまったかというのが感想ですが。



遅かれ早かれ合併するとはおもっていましたが、まさかこんなに早いとは・・・。



とりあえず頑張るしかありませんな。

tatuyayomogi19 at 11:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年10月18日

宅建

入社前から一番不安視していた宅建の試験が今日ありました。

自己採点の結果38点。

予備校とかのボーダーライン見てる限り多分大丈夫かなあ。

ホントは40点くらいとって自信満々で合格発表を迎えたかったのですが、そううまくはいきませんでした。

とにかく必須資格の中で一番ウェイトを占める資格だったので、ある程度見通しがたってよかったです。


まだまだ、勉強しないといけませんが、ROも3次職とかが実装されるようなので、実装されたらぼちぼちやってみようかなあっといった感じです。

あー疲れた。


tatuyayomogi19 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月21日

こんにちは。シルバーウィーク最高です。
勉強しないといけないので引き篭もってますが・・・。

それはいいとして、この前実家に帰った時恐ろしいものを見てしまいました。
猫と戯れていて猫が押入れに逃げていったので、僕も追いかけて押入れから引っ張り出そうとした時です。
猫を引っ張り出すことに成功したのですが一緒にGOKUUSUと書かれた箱を出すことにも成功しました。
親の寝ている部屋の押入れです。
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ


tatuyayomogi19 at 11:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月27日

んー

いつの間にか夏も終わりです。
あっという間に毎日が過ぎていきます。
あっという間に歳取るんだろうなあ。
うむ、書くことがないだけです。

tatuyayomogi19 at 23:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年08月04日

ぷお

 久しぶりにGG参加しました。ねおんちゃんのお祭りGGでした。所用のため9時くらいからの参加になりました。

 

 ほとんど知らない人でしたがとりあえず基地外キャラとして遊んでました。楽しかったです。以上。


tatuyayomogi19 at 22:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Gv