新作品 前作から約 8ヶ月

な、なんだって?!


1ヶ月もブログをほったらかしてたTatzumotoが


8ヶ月ぶりに倉木麻衣ソングのオルゴール新作を出したのだと?!






これは聴かないと明日から皆の話題についてけないや!!!



永遠よりながく-オルゴールver.-




よろしくおねチュース

ハローウィン 参加したいぜ 今年こそ・・・

FC情報だから一部伏字で隠すけど、





決まりました!





倉木○衣ハロウィンライブ!
(←は





去年の10月31日、



全国の麻衣ファンが日本武道館に集結するなか、


ひとりさびしく柿ピーをここロンドンで食べてたTatzumotoですが


6月に帰国するボクは今度こそ!



ライブに参加できる!!




と思いきや・・・?




なんと今回は麻衣さんの28歳の誕生日でもある




10月28日(木)に決定だとか



(木)



(木)



(木)




なんか(木)←こいつを見てると物凄く腹が立ってきたのはボクだけ?(爆


まさかの平日!!


この理由で参加が難しくなった麻衣友さんも少なくはないはず・・・


(木)


よく見ると目を閉じたゴルゴ13にも見えます((←果てしなくどうでもいい



31日は日曜日なのに、なんで28日にするんだろうね?



もうとられてたのかな?




まぁぶっちゃけ自分は違う理由で参加が不確定なんだけど(´∀`)((ぉぃ


それはZU☆BA☆RI受験orz


9月までに第一志望うかってればいいけど・・・


申し込みが7月だから分かんないorz



はぁ〜できれば参加したい!!


ではでは
チュース

あきらめちゃ 確かにジエンド だけれども・・・

うーん

この前は何とかしてアップできたけど、
これブログ開いたら自動的に再生されちゃうんだね(汗

てことで違うプレイヤー使用しなくちゃ!
て思ったらやっぱり著作権などの問題で
そう簡単に音声ファイルをアップロードできないみたい。

せっかく色々つくってるのに
公表できない(-ω-`)


なんかいい方法ないかな〜


うぅ〜ん色々調べてみましゅ!
ではではチュース

ワンピより カリブ的な イメージでw

てことで早速今日の作品発表!

テーマは「海賊」




ちゃんと聴けました?(^^)/
携帯からは多分聴けないと思う


とまぁこんな感じで
シンプルなインストをのせていくつもりなんで、
自己満と自習課題でやってますが
よかったら聴いてやってくださいw


ちなみにボクは「カリブの海賊」 シリーズをひとつもみたことがない

いつかまとめてDVDBOX買ってみよう!て思ったらどんどん続編発表するから機会がなくて(-∀-;;)

ではでは
チュース

春からの tzmoto channel リニューアル?!

とりあえずこれからはブログを音楽作品の発表の場にしていこうかなと(-ω-)

まぁちょくちょく他の話題もいれるかもしれませんけどね(^^)


そこで!

今週から始めることは、

作曲とアレンジセンスを磨きあげるため
即興で作り上げたミニアレンジを毎週、できれば毎日あげたいと思いまーふ!

製作時間は1時間もかけない。ていうかたぶん30分もかけない!
約1分の自作ミニインスト曲をのせていこうと思います!

ただ、どうやってやればいいのか(-ω-;)

Youtubeで動画を作るほどのことでもないしなぁ、
どっかでMP3をアップして
ブログに貼ることができるプレイヤーないかな。

あるだろうけど探すのが面倒だ\(^o^)/

「めんどう」て逆さに読むと「うどんめ!」
になるんだね

それがどぉしたぁ〜♪


チュース

毎月に せめて1回 更新を・・・

と意地でも更新するやつです(爆w


ホント最近mixiばっかでこのブログの使い道が分かりまん(´Д`)
当初は音楽関連でいこうかなーって思ってたけど

うん、完全にほーちじょーたい(汗


なんかないかな?(・∀・;)
このブログの新たな画期的な使い方。

なんかピーンッと浮かんだら教えてくださいm(_ _)m

この迷える子羊に、愛の手を差し伸べてくださる方は果たして…(大げさw

止まらずに 止められずに 読み続ける

自分って人気のあるものには遅れてハマるタイプなんだけど、
えぇ、今回もソウデスネ。


伊坂幸太郎さまぁぁああ!!!!!!



「アヒルと鴨のコインロッカー」



本も一日で読んだし

映画も一日で見た!(←それ普通


映画は2006?7年だっけ?うん、結構乗り遅れたw
てか普通にニーコッニコッ動画♪にあったんでウケタ(爆w
全身黒の瑛太かっこえぇ(´Д`)



大学のため、仙台に引っ越してきた椎名。

椎名の隣に住むちょっとおかしな河崎。

河崎の隣の隣に住む謎のブータン人。



なんかこれ以上いうと
ネタばれになりそ(((爆



でも小説の書き出しがあれだったし、
伊坂さんヘンテコリンワールド系の小説を書く作家のひとりだと思ったけど
最後全部つながってホエー(゚Д゚)
つかむっちゃ切ないやんけ〜プハー(´∀`)ノ(((←言い方ぁ!!

最近は受験のための新書やらばっか読んでたから
いい息抜きw
これは他の作品にも期た〜い!


ではでは
チュース

外見れば キャンパスのような まっさらの

イェーイ!!d(>∀<)b


白い雪景色〜♪



明日学校あんのかな〜?
ないといいなぁww


寒いのは苦手だけど
雪でテンションあがりマンモス


ではでは
チュース★

Girlfriend 歌詞聞き取り でけたぞよ♪

近日発売予定?

マイケル・アフリックの"Girlfriend"の歌詞を頑張って聞きとってみました!

HHHLでは麻衣さんとのデュエットで"Boyfriend"になってたけど、
ま今回はがーるふれんどで

英語の聞き取りには自信があるけど、
ていうかなかったら海外で育ったのに何やってんだていわれそうだけど、

Youtubeにある低質音源とハロウィンDVDからなので、
聞き間違えは絶対あるまするww


それではどうぞ!

Michael Africk - Girlfriend


Why are you all in my face
(なんでキミはいつもボクの顔から離れないの)
Lately you on frequent My Space
(いつもボクのそばをつきまとって)
You know I’m not the type to
(ボクはキミの道を阻むような)
Low keep creep around
(ねちねちと付きまとう)
Messing up on your way out
(性格じゃないのに)

Always in my collar
(ボクに首輪なんかつけて)
Looking for ways to catch me
(ボクを束縛しようとして)
This is crazy! Girl you think we're married
(イカレてる!結婚してると勘違いしてる?!)
Oh no I’m just trying to breath
(ボクはただ一息つきたいのに)
And you’re just all over me
(キミはボクから離れない)

Oh
Stop pressing me
(ボクをそんなに押しつけないで)
Fall back I need some room
(すこし落ち着きたい)
If you want to stay don’t break
(別れないで、恋人のままでいたいのなら)
I need you to do all the necessary things to keep me
(やってほしいことがいくつかあるけど)
But you just keep on pushing me
(キミはいつもボクを束縛して)
About to barely be my girlfriend
(彼女だけど、そろそろ限界だよ)

g-g-Girlfriend
g-g-Girlfriend
g-g-Girlfriend
‘Bout to barely be my girlfriend

g-g-Girlfriend
g-g-Girlfriend
But you just keep on pushing me
About to barely be my girlfriend

I’m not shocked
(もうびっくりしないな)
It’s ten o’ clock you call ten times
(十時なのに、十回も電話して)
All the time it rings
(常になり続ける)
Why again you question me
(なんできみはまた)
Me about where I’ve been
(ボクがどこにいたか聞くの?)
When I just left before ten
(十時前に帰っただけなのに)

We are so preliminary
(こんなの本当の関係じゃない)
All these stress unnecessary
(こんなにもストレス、必要ないでしょ?)
This is crazy! Girl you think were married
(イカレてる!結婚してると勘違いしてる?!)
Oh no I’m just trying to breath
(ボクはただ一息つきたいのに)
And you’re just all over me
(キミはボクから離れない)

Oh
Stop pressing me
Fall back I need some room
If you want to stay don’t break
I need you to do all the necessary things to keep me
But you just keep on pushing me
About to barely be my girlfriend

g-g-girlfriend
g-g-girlfriend
g-g-girlfriend
‘Bout to barely be my girlfriend

g-g-girlfriend
g-g-girlfriend
But you just keep on pushing me
About to barely be my girlfriend

I don’t remember I do 
(なんも覚えてないさ)
No sorrow anyway
(悲しみなんてないさ)
Only in a few months in and now I’m ready to leave
(何ヶ月か過ぎたけど、もう行く時間がきたんだ)
This chick with me about to be history
(この娘、もうすべて過去のことになる)
So what you think we’re meant to be
(ボクたちはなんだったんだと思う?)
It’s just a girlfriend!
(ただの彼女さ!)

Oh
Stop pressing me (stop!)
Fall back I need some room (stop!)
If you want to stay don’t break
I need you to do all the necessary things to keep me
But you just keep on pushing me
About to barely be my girlfriend

g-g-Girlfriend
g-g-Girlfriend (‘Bout to barely be my girlfriend)
g-g-Girlfriend (Be my girlfriend)
‘Bout to barely be my girlfriend

g-g-Girlfriend
g-g-Girlfriend
But you just keep on pushing me
About to barely be my girlfriend


はやく答え合わせしたいなーww


あ、原曲のほうが聞き間違えてたら
翻訳ももちろん間違えてるということになるんで、
ご了承を(爆)




いや〜



束縛はちくとイヤっすね(-∀-;)


てことでチュースでおまんす



追記更新:
Youtubeの動画のせときます

明けまして おめでとうと いいたいが

やばっ


誕生日以来更新してないとか!Σ( ̄◆ ̄ノ)ノ



ブロガー失格ですねorz




で、遅れましたが、

明けましておめでとうございます!ヽ(´ω`)ノ



2010年のテーマはmixiにも書いたけど『開花』!!


勉強もそうだし、
久しぶりに音楽制作のほうにも集中したいなー。



最近はmixiばっかだけど


ブログもよろしくお願いしもうすm(_ _)m



お粗末くんですが、
今日はここらへんで(^〜^)




それでは
ブログ読者の皆さん(まだいれば)
ことよろーーっす


チュース★
Hits
Recent Comments
Now Playing♪

倉木麻衣さんの曲を趣味でリミックスしています。よかったら聴いてみてください。
Profile
Mai Commu Pride!
Mail
Tatzumotoへの
メール・メッセージは


コチラから

  • ライブドアブログ