April 20, 2007

ドロップシッピングとebayの関係は?

ebayと情報起業で自由人・・・ingへようこそ♪
tavathaです。
今日も訪れて頂き、有難う御座いますJ


もうすぐ、ゴールデンウィークだと
言うのに、また冬の長いコートを
持ち出して、着ています・・・。
一体全体、この気候はどうなって
しまっているのでしょうか???


さて、ドロップシッピングとebayを
絡ませる事は可能か???


はい、可能です♪

なぜならドロップシッピングは自分のサイトで
自分で買えるからです・・・。

ヤフーオークションで仕入れてebayで売る・・
と言うことと同じですね♪

ヤフーオークションの場合は、落札価格が
オークションが終わるまでわからないのと、
オークションの最終落札日が延期される
場合があります^^:

その点、ドロップシッピングは
値段も決まっていますし
お金を支払えば、商品は発送してもらえます♪
ebayに出品する日も決めやすいですね♪

そして、たなぼたの可能性も・・・
自分で購入するために作ったサイトを
手を加えてあげれば、そのサイトからほかのお客様も
ご購入いただける可能性もあるのです♪



ドロップシッピングとebay・・・。


どちらも、これからの分野です♪
可能性は秘めています^^:


もしかしたら素敵な関係が生まれるかも・・・・。





今日も最後まで読んでいただき、有難うございました♪


一人でも多くの方が豊かで幸せに過ごせますように♡♡♡





最後に宜しくお願いします♪ (お忘れものないですか?↑)
    ↓

人気blogランキングへ



トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by tavatha   April 20, 2007 00:20
本日もコメントを残していただき、
感謝です♪
ありがたい事です・・。
週明け位からは、コメント周りを
復活できたらなぁ〜と思っています^^:
キーボードを打つのに、中指が不自由だと、こんなに困るものかと・・・。
手は労ってあげた方が、良いかも♪
こんばんは★
紅です♪

ドロップシッピング&e-bayの
商材がありましたね〜。

やってみたいことは山積みです^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
おはようございます!愛良です(^^*
いつも応援ありがとうございます!
これは…俗に言う転売…ですかねぇ。?
まだまだ無知で恥ずかしいです><
応援ポチ子★( ・∀・)つ〃∩
それではまた来ますね^^
4. Posted by 博喜   April 20, 2007 11:13
tavathaさん こんにちは!

ドロップシッピングを仕入先として使うわけですね!

やはり日本のモノを仕入れて、
eBayに出品するんですよねぇ?

5. Posted by sumire@パソコンインストラクター   April 20, 2007 13:52
tavathaさん、こんにちは^^
sumireです。
どちらもこれから…仰るとおりだと思います。
先行者利益が十分にありそうですよね^^

まだご無理なさらないほうが…
腱鞘炎だと3ヶ月くらいはかかりませんか?
お医者さんには行かれました?
私、以前痛み止めの注射打ってましたよ〜^^;
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪
6. Posted by 電脳牧師の How to アフィリエイト   April 20, 2007 16:00
こんにちは。電脳牧師のたいぢです。

ドロップシッピングとeBayは、かなり相性がいいですね。

以前はアメリカで仕入れて、アメリカのeBayで売るということをしていましたが、せっかく日本にいるんだから、日本ならではの商品を売ればいいじゃないかと思うようになりました。

それにしても、アメリカ人って、日本人とは好みが違うなあ。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
tavathaさん☆ こんにちは〜

知幸(ともゆき)です♪

ドロップシッピングと
ebayは、まだまだ、世に
広がっていませんからね♪

早くから、手を打って
おけば・・・^^

では また訪問します♪ 応援☆!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

tavatha (タバサ)

最新記事
QRコード
QRコード