2010年05月

2010年05月16日

衣替えの季節

Buellタンク交換そろそろブレザーも脱がなきゃ暑いよなぁ
と、来週のツーリングに向けて、Buell号もワイシャツに衣替え♪

Buellタンク交換2

taw_ryukyu at 17:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)││ニリン 

2010年05月08日

わたしのいちにち

部原私の記憶が正しければ、2010年初めてヘバっちゃいました。
部原(へばら)焼き肉のタレに来たのです。

はい、出だしパクりました。てか、本当にこれでいいのか??!けどいつも千葉に来ると花篭〜千歳エリアだから、久々の勝浦は遠かった・・・。昨晩恵比寿で飲んだくれたせいで10時過ぎの出発だったのと、房総スカイラインの手前で余裕こいて昼飯に鴨南うどん食ったりしてたんで自業自得なんだけどさ。亀山湖・大喜多経由で行ったんだけど、もっといいルートある?。

先週は花篭、今週は部原と意外と俺、サーフィンにいそしんでいます。
最近さくっと辻堂行ったりが多く、先週の花篭もそうだけどいつもダンパー気味なビーチブレイクでのってたんで、部原のリーフブレイク的なゆったりした割れ方は楽しかった♪

途中、うねりの数はあるのに割れなくなってきてイライラしたけど、夕方引き潮入ってからはまた割れだして本当はもっと入ってたかった!
けど、足がね、、、つるんですよ・・・・。はぁ〜、今日は身体がなんてキレてないんだと実感した。しじゅ〜にもなると動かん動かん。

921
あらま、常夏ガール921律ちゃん。お久しぶりね。古くからの飲み騒ぎ友達です、、、

あ、いや、あの、その、違った、、、、、、、、、サーファー友だちであり、バイク友だちです。彼女はロングの時のほうが多く一緒に入っているんだけど、今や立派なショートサーファー!いやぁ、上手くなったねぇ。綺麗で丁寧なサーフィンをする人は見ていても気持ちいい。律ちゃんが「TAWブログにデビューさせてよ!それがアタイの今年の目標の一つなの♪」と言うので特別に2枚(笑)
kunii

ああ、気持ちいい一日。梅雨の前の湿気も少なくてパキンと晴れたこういう日が俺の中では「ホンモノの夏」です。短いんだよね、夏って。

taw_ryukyu at 23:41|PermalinkComments(5)TrackBack(0)││ナミノリ