2013年10月24日

29日は千葉アンガで○

8716d9df.jpgもう10月も後、一週間か。

今年は早い、って言うか、色んな意味で色々あった。バンドでも私生活でも意識的にも。

目指す所は、まだまだ先、

たまには、のんびり休む時間もあるけど、

明日に向かって、今日も面白おかしく、楽しく闘っていこうと思ってます。

先週はミルキーウェイ、クラブライナーとありがとうございました○

写真は最近、仲がよい、ビューティフルズの松井くんと。

来週は29日千葉アンガで。

11月は2日西川口ハーツ、7日ミルキーウェイ。

3日はgroup S.G.Bでクラブライナー、

5日は弾き語りでクラブライナーです(●´∀`●)

よろしく〜!


tawarada_jun at 12:22コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年10月13日

レコーディング中★

5933dd81.jpg最近Twitterばっかりで、ブログが空いてしまってました。

先日は新しい音源の唄入れ、
今のとこ、今出来る事は出来たかな。

もう、10月。

色んな意味で、今年は変えてみようと思って、弾き語りに沢山出させてもらったり、もう一つ、バンド作ったりして、自分を見つめ直してみた。

あからさまに、自分のダメなところを独りで実感して何回も落ちたなぁ。

6月にナショヲナルで、うつみようこさんと共演させてもらった時に、発声のレッスンをお願いして、それから色々自分の唄い方や、声の研究をしてきました。

まだまだ、全然やけど、少し変わってきた気がします。

今、音楽がすごく楽しいです。

いつも、応援してくれてるみんな、ありがとう。

これからも、みんなに楽しんで、喜んで、元気を出してもらえるよう、精進します○


tawarada_jun at 12:24コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年09月30日

新宿レッドクロス終了★

今日で、今月も終わり、

秋の花粉なのか、なんなのか、最近くしゃみが止まりません。目もかゆい。

一昨日は、新宿レッドクロスでコンサート。

恋をしようよジェニーズ、呼んでくれてありがとう。

ザ・キャプテンズ、バニーブルースも共演してくれてありがとうございました○

沢山、お客さん遊びに来てくれて、
沢山の笑顔が見れて、幸せな夜になりました。

いつも、ありがとう。

10月は弾き語りはお休みして、
ナショヲナルコンサート3本、

宜しくです(●´∀`●)


tawarada_jun at 12:14コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年09月25日

土曜日は新宿★

28日、新宿レッドクロスです。

恋をしようよジェニーズ
ザ・キャプテンズ
バニーブルース

みんな、知り合いやから楽しみです。

レコーディングも、順調です。

10月はナショヲナルコンサート、17日、19日、29日。

11月3日はgroup S.G.Bでライナーと、半ばに弾き語り。

12月は弾き語りと、17日にど平日やけどオールナイトでシナモンナイトです。

18日、僕、誕生日なんで、遊びに来て下さいね〜

おやすみなさい〜


tawarada_jun at 01:40コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年09月17日

井の頭

16417b0b.jpg蝉はまだ鳴いてるけど、もう井の頭公園はすっかり秋の様子。
爽やかすぎる。

昨日は、ナショヲナルリハーサル。

昼に突風に吹き飛ばされそうになりながら、下北沢まで行って、夜遅くまで練習と打ち合わせ。

帰りは台風も過ぎ去って、肌寒かった。
家に帰ると、明日引っ越す同居人のアメリカ人が挨拶に来てくれた。
さようなら、はじめまして、おかえりの繰り返しの生活ももう3年少し。
家族のような仲間も沢山出来たなぁ。

全く何も決めず、ひょんな事からこの家に、井の頭に越してきたんだけど、ここで良かったなって今はしみじみ感じます。


tawarada_jun at 12:31コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年09月12日

弾き語り終了★

昨日はナショヲナルリハーサル、

晩は新高円寺クラブライナーで弾き語り、
いいじゃナイトでした。

遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!

1.ピスパスペスパス光線
2.夢で逢いましょう
3.新曲
4.スマイルアゲイン
5.梅雨晴れバララード

かわちゃんの弾き語りでも、
上海ガールを唄わせてもらいました。

楽しい夜だったな。
もっと楽しめるように、これからも頑張っていこう。

おやすみなさい!


tawarada_jun at 21:16コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年09月06日

新高円寺、終了★

1日はgroup S.G.Bで、

4日はナショヲナルで、

高円寺に遊びに来てくれた皆さん、ありがとう!

共演してくれた皆さんも、ありがとう!

どちらも幸せな、1日でした。
みんなのお陰です。

次は28日、新宿レッドクロス!!

よろしくです○

そんなこんなで、夏も終わりの気配、
今年は早かった。

祭りも花火も海も山もフェスも、何にも行かなかった。

バーベキューだけ、誘われて一度行ったけど、2時間ぐらいでこれでもか!というぐらいのゲリラ豪雨が来たので、さっさと帰ってきたなぁ。

これから今月は、天候は大荒れのようなので皆さん、気を付けて下さいね。

昨日、僕は100均で懐中電灯とヘルメットを一応買っておきました。

では、また★


tawarada_jun at 12:17コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年08月31日

明日は、高円寺★

昨日は昼から、うつみさんとボイトレ。
また、色々勉強になりました。
ブラフマンのろんさんにも、偶然スタジオで会えて、話せて嬉しかった。

晩はgroup S.G.Bのリハーサル。
明日は3回目のライブ、
いい感じになってきた。
新曲が3曲ありますー★

出演は8時20分から。
SENSHOさんと千葉さん達の、ドドスラのイベントです。

日曜日なので是非。

今から、暑いけどハンバーグ食べに行きます。


tawarada_jun at 12:07コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年08月29日

残暑です★

暑さも、一段落。したのかな。

今日も昨日も明日もスタジオなんで、夜は涼しいといいな。

最近、沢山貰ったゴーヤと玉ねぎばっかり食べてます。

ゴーヤ、大好き○

今年は夏らしい事、なんにもしなかったな。
まだ、どこかで花火とかあるのかな。

9月の僕の予定です★

1日 新高円寺クラブライナー(group S.G.B)
4日 新高円寺クラブライナー(ナショヲナル)
11日 新高円寺クラブライナー(弾き語り)
28日 新宿レッドクロス(ナショヲナル)

また夏が終わるのは、寂しいけど9月も頑張りまーす!


tawarada_jun at 12:22コメント(2)トラックバック(0)│ 

2013年08月24日

高円寺で★

甲子園が終われば夏も終わり、と言われて子供の頃は、この時期は課題に追われてたなぁ。
今はまだまだ夏は終わらなさそうだけど。

昨日は、阿波踊りの前夜祭で盛り上がる高円寺で、久しぶりにgroup S.G.B全員集まって新曲を合わしました。

みんな、元気そうで良かった。

9月1日の日曜日、クラブライナーでライブしますんで、是非遊びに来て下さい〜


tawarada_jun at 12:08コメント(2)トラックバック(0)│